コンセプト


ハイドは噛めば噛むほど美味しくなるパターンですが、それに比べると、たちるの瞬発力というかインパクトの強さってとんでもなかったんだな。と改めて感じております。あれ、ヲタクほいほいだった。私もかかった。

どっかーん爆発した後の一発目って難しいですね。たちるは飛び道具出してしまった感あるから、それなしで挑む今回は本人たちの力量がことさら問われるというか。今後どういうふうに変化していくのか本当に楽しみです。


韓服着て無表情に踊るれおしの異様な雰囲気に崖から落ちてしまった私ですが、知れば知るほど、他のメンバーが可愛く思える且つれおしが私の手に負えないような気がしてきて、自分が誰ペンなのか分からなくなってきました。デビュー時からびくすちゃんが好きだった子に、サイン会でのてぐんは本当にやばいから絶対体験してほしい(体験てw)と言われているのですが、こわい。サイン会レポを読む以前にファンカム見てたらやばいのは分かる。うーん、こわい。こわいけど体験してみたいw人気がウナギ登りすぎてCD購入枚数予測できないけど、とりあえず頑張ってみよう。


サイン会一緒に行ってくださる方がいれば大歓迎ですからー(小声でも大声)