上から金タライ

普通ね、こちらの予想を上回ることしてくれたら、“斜め上をいく”とかね、なんとなくまだ見える範囲を突っ切るイメージなんだけど、この子達どうしよう。
後ろ走り抜けて行ったwwwwwwなんだこれえええええええwwww


良いか悪いかは別として、もう〇です。はなまるあげる。
え、思ってたのと違う・・・やだ・・・がっかり・・・とかいう次元の問題じゃないとこ行ってるので、面白いからもういい。どんどんおやりなさいでも、誰か拒んでwwwwいつ、悪魔メイクで歌い、羽を背負って現れるか楽しみです←グッバイあたり、聖飢魔IIメイクで歌えばいい。


しかし、ラビの唇が黒い事に全然気づいてなかった、ごめんラビ。似合ってる。折角の切れ目入った服なのにインナー着てて不服です。でもひょぎのおへそちらちらは大変よろしい。けんちゃんは低音苦手なのかしら。マイクの不調って訳じゃないっぽいね。疲れがたまってるおばちゃんにしかみえないよね。最後のひょぎがかっこいいよ。がっつんがっつん踊ってて嬉しいよ。Мカでちゃんと映してもらってなかった1列になるところ、やっぱかこいいね。てぐんのピアス変わってる。次は白目絶対抜いて下さい。ほんびんももう少し映してください。


あ、デビュー1周年おめでとう(もはや黒リップでお祝いムードのかけらもなし)