出されるものが全部おいしい


朝の件で、スタッフのえげつなさに、韓国こういうの怖い・・・・と思ってたえくそちゃんですが、もうなんじゃいこれ、かっこよすぎるあおーん。えくそちゃんに関しては出されるものを素直に受け取るだけのスタンスなので、楽に見ていられるし、何の気兼ねなく沸ける。この距離感すごくらく。

パフォーマンスがかっこよすぎて、歌があんま入ってこないような、でも実はしっかり入ってて、良くわかんにぇー歌だなぁとか思いながらもかっこいいかも・・・とか思ったり、文章が散漫になるくらい、わっふー!なステージでしたよね!ね!
メンバー的には1陣の方が私得なはずなのに、2陣のパフォーマンス(というか振り)が好きすぎる。1陣2陣(って勝手に呼んでるけどどう呼べば)が入れ替わるとことか超昂ぶる。こんなステージ見せられたら、1年以上も待ったかいがあるねぇ。やぁ、えくそちゃんやっぱすごいね。そもそも素材が良すぎる。




で。
えんじぇるに何かとべくぽちゃんをアピってこられるので、練習動画(しかもなっぷんのんのほう)を見ていたのですが、表情のアップがついてるとか画期的ですね。


踊れるねぇ(ため息)おどれるねぇ…。踊れる子は大好き。完全に日本に帰れない…。