さっぱり


実家の岡山に帰ろうと決めるちょい前だから2010年年末くらいから伸ばし始めた髪の毛。歳も歳だから、いよいよモテを意識した方がいいんじゃにぇーだろうかとか、いつ嫁いでもいいようにしとかないととか、そんな不純な感じに伸ばし始めたものの、ベリーショートだったうえ、伸びる速度が異様に遅いため、肩に届くまでに2年以上。


2年以上かけて伸ばしたものの、あんま似合わないし、やり遂げた感もあったので(伸ばそうと何度も試みる、スタートが超短いところからだから毎回途中で挫折してた)、久しぶりにさっぱりしてきました。ハロビまんねくらいの長さかなぁ。本当はもっとがっつーん行きたかったけど、ちょいと我慢して、次回7月後半か8月に行くときにサイド刈るくらいの勢いでさらに短くしてこようと思います。


あーすっきり。