just can't control

わーいわーい練習動画だよーん。
定点でこうやって見てると、れおし後ろ向いたまま定位置まで動けるのがすげーなとか(1'49あたり)またふんわり回ってるとか(2'07あたり)、ラビ白目以外も面白いとか(3'06以降)見れば見るほど楽しい。そしてなんとはなしに白黒にしようとしているんだろう空気を読まずに赤いの着てるれおし。


今日のひょぎ、表情がすごくよくて、少しずつでも自分なりに変化つけて頑張ってるんだなぁと思うと、むねあつ。最近、ひょぎ可愛いしか言えない。けんことろーるの部分、後ろのメンバーも思い思いに動き始めみたいで、楽しい。あとえねねんの左腕にほくろがあって萌え(なんとなく)


最近のインタビュー記事を色々読んでいるけど、その中で、他の新人が既に単独コンサートを行っているが、自分たちも早くしてみたいと思わないか?って問いに対して、「まだまだ時期尚早」って言ったびくすちゃんがとても頼もしい。ま、まだ全部合わせても、持ち歌11曲しかないもんね。アイドルや歌手になりたくて、練習して必死にデビューして、デビューしたらしたで余計に必死に練習しなくちゃならなくなって、思う事も色々あるだろうなぁっていうのを、記事を読みながら感じて、この子達にももっともっと上に昇って欲しいなぁとより強く思ったのでした。