파도처럼

タワレコとネオウィングが頑張ってくれたので普通にフラゲできました。そのかわり公式とユニバーサル(というかく○さがわ)は遅いね〜。ただの日本語化ばかりだし。と大して期待もしてなかった訳ですが、うーん、いやはやこれが良かった・・・。原曲の感じを壊してなくて良かった(除くとらわ)元々、ピニは曲がいいんだから、事故を起こさねば、そりゃいいに決まってるよね。そだよね・・・毎回毎回同じことを、私ときたら。


それにしても、よくしキムソンギュ・・・とつぶやいてしまいましたよ。この子は何故にこんなにうまく歌いこなしてしまうんだろうか。驚愕だよ。毎度日本語歌ってる違和感ないんだけど(違和感ないのはベッキーも同じだった件)言葉というより、音を発してると言ったほうがいいのだろうか、なんかそんな感じ。びこーじゅ、めちゃ良かった。悔しい。好きだ。はぁ、ため息。


あと、ラップ組も頑張ってるね。どんちゃんも上手いことうたってるすごい。ほやさんはナルゲが通常モードで物足りません。もうあのアレンジなしでは物足りない体になってます。どうしてくれるんだ!!


うひょんはアリーナツアーの時と歌い方違う。日本語をより意識した歌い方なのかな?私、ツアーの時の方が好き。


広島は平日だし、タッチだけのために遠征するのももうしんどい・・・てな具合にリリイベに対してあまり乗り気でなかったのですが、アルバム聴いたらショーケース行きたくなったよpqpqpqいつもの病気pqpq



文句を言うとしたら、恋に落ちるとき というタイトルが斜めだしあんな書体だし、小林明子風。恋におちたらに空目してしまうのが不満です(私の問題)