良い金曜日です

(本当ですか?本当ですか??全然そう思えませんwwwww↑お星さまに対してwww)


いやぁ、みゅべん楽しかった。時系列そのままで貼りつけちゃうほど、わふわふしてたぜ。



わふその1 ちゃんべくからのへんりーおてむちゃんきゅひょん。この画面に可愛いがいっぱい詰まっている!!今日(の出勤)もお肌ぼこぼこだったきゅひょん、らぶ。


わふその2 かいきゅんがサラ髪。かわいすぎる。むしろ何故今まであの頭だったんだ。おせふんの色も訳わかんねー←とばっちり。ボーカルラインがとても良い。とくにジョンデ氏!!最後かっこいい!!歌声よろしおすな!!カメラワークがイマイチなんだけども、ボーカルラインが良かったのでわふわふでした。相変わらず、たおたおかっこいい。レイさん、もっと魅せ場あっても良いのではなかろうかと毎度思う。


わふその3 番組が始まる前に上がってきたKBS(だったかな?)の写真でケンちゃんが半袖なことを確認してたかまるの巻。半袖なんて別にどうでもいいとか言っていたくせに、半袖になられるとふがふがしてしまった。だってけんちゃんの体つきが一番好きだもん(半袖着ても見えるのは腕だけだけど)

と、けんちゃんたーのーしーみーってなってたら、ハイド組の衣装がちょっと豪華になってるはははー。ってなってたら、れおしの目が黄色かった(いつもいつもラビでは変化に気付かない。黒リップの時も気付かなかった)
これまたメンバーの名前も覚える気がなかったたちる初期、チーム不細工(らびとれおし。この二人の顔、苦手だった)はカラコンやメイクで気持ち悪くなればなるほど良い。みたなことをここに書いた記憶があるけど、やっぱりそういうことですよ。今日のれおし、かっこいい・・・気持ち悪くてかっこいい・・・・・・カメラワークは最低でしたが、今まで見た事のないとこがちょいちょいみれたので、よし・・・な訳ないだろうが。ほんびんばっかり映してからに。今回、えんぐんほとんど映っとらんわい。
でもなによりうれしかったのが6位だったことですね。おんおん、がんばれがんばれー。


わふその3.5くらい じゅのとうよんがかっこよいー


わふその4 へんりたん可愛い。おてむちゃんもダンス素敵。思いのほかきゅひょんのダンスが普通で驚き。それよりもどうしてなのでしょうか、その靴下。誰か私に答えを教えて下さい。えくそちゃんだけならまだしも、へんりたんまで。


わふ番外編 そんぎゅがめためた可愛くてどうしようか級。撮影のコンセプト全く理解できんけど可愛いのは分かる。ざすたー早く見なければ(机の上におきっぱ)しっぷを、ぺいっってするみょんすけ可愛い。


そんぎゅの服、けんちゃんがどこかで着てた気がするんだけどなぁ・・・うーん・・・って悩んで、みょんすの黄色ラグラン風衣装をみてえんぐんを思い出す→昨日のしゅきら→らじお→シムタだ!! よく思いだせた、私。
ケンちゃんの登場の仕方かわいいんだよね。しむた、眠気にまけて聞けなかった部分聞かねば。れおしがえねねんに手加減しまくりピコンをみなければ。



明日明後日のサイン会。心の準備が出来ずに行くのやめたけど、韓国語話せなくても本当に大丈夫なもんなんでしょうか?韓国語話せないから・・話せないから・・・ってどんどん先送りにして、行くタイミング逃しそうだん・・。