内容のない話

びくそもーめんつを受けて、プラネッツの住民さまがたが、びくすちゃんに興味を持ってくれたようで、きゃひきゃひしております。上から目線で“でしょでしょ、びくすちゃん可愛いでしょおおお”とは叫べないほどの新規ではありますが、びくすちゃんに興味を持ってもらえることは素直に嬉しいですね。きゃふきゃふ。


ピニがナシオバを出したのが、デビュー9ヶ月頃で最高順位が10位(くらいだったよね?確か)ミニアルバムミニアルバムときてのシングル、んでもってのアルバム。ナシオバとネコハジャの間が4カ月。発売してから1ヶ月半くらい後の1位。
びくすちゃん、今回のhydeがデビュー1年で最高順位が今の所6位。シングルシングルシングときてからのミニアルバムで、次くらいに正規1集だして1位狙いたいところだろうなぁ(というただの予想。ただの情報の羅列)とれるかなぁ。びっぽちゃんでも2年かかってるもんなぁ。


ピニって、カル群舞もそうだけど、音楽面でやっぱり良い評価を受けてたよね。なので、今のびくすちゃんのパフォーマンスありきはちと心配にもなるんですけど、音楽面でも悪くないと思うんだけどなぁ。コンセプトが独り歩きしてしまってるね。


なんだか虫みたいなひょぎ。この振り、ひょぎがセンターに出てくるとこがすごい好き(唐突)