おかえりなさい

短髪れおに戻ったことで、目が体の方に向いちゃって困る。今まで早く戻せ早く戻せと髪の毛しか目に入ってなかったので、とにかく困る。衣装も少しずつ変わってんのかしら?そのへん全然細かく見てないので、最近の腹チラの多さに瀕死。この写真みたとき、“あ…あ…”しか言えなかった。そして、れおめちゃくちゃ細く見えるのだけれど。


散々文句を言っていたにも関わらず、長髪が不評で元に戻したという記事をみて、れおが不憫でなりませんでした。そんなこと彼に言わないで!!拗ねちゃう泣いちゃう腹立ってけんちゃん蹴っちゃう!!似合ってないのは彼が一番分かっていたはずだよ・・・・・サイン会で“髪ちゃんと洗ってますか?かゆくないですか?暑くないですか?”という質問をしたかったのに←すごい不審な目でじーっとみられそう。

れおが短髪に戻したのを機に、ラビも髪型変え始めたし、ほんびん、前髪切ったのかな?前髪の上がり方が大根の葉っぱじゃなくなってて良い感じ。いっそ降ろせばいいのにな。


ファンカムって素敵よね・・・ほんとにこのダンスフォーメーションすごい。たちるを同時に見たらすんごいゆっくりに見えるもんね。はぁ、よいねぇ。れお、羽ばたいていたんだねぇ。鶴の恩返しの鶴役を誰か彼に。


ひょぎの可能性は計り知れないですね。ひょぎ、成長度がはんぱないじぇ・・・れおも今日のMカで表情がさらに豊かになったというかなんというか。らびも白目の剥き方ちょっと変えてきたのかしら←

来週18日からのVIXXFILE楽しみで仕方ないやい