ヲタクは何をする人ぞ

昨日からピニさんたち、日本巡業ですね。
自分が行かないところの日程など把握してないも甚だしいので、先日の出国さじんを見ながら、“あれ?ピニどこ行くの?”って思ってたら、日本でした。
今回、結構みんなさくさく当たってて(落ちてる方も当然いますけど)なんか拍子抜け。重複当選も多いし、1,2口の応募で当ってる人も多いし、ウリムの思うつぼな感じでとても悔しいところですが、とりあえずは、21日まで無事に全てが終わりますように。私は大阪SC楽しみにしております。



しておりますし、しておるんだけどね。渡韓のタイミングをしくじった私は、ピニ大阪SCに外れたら、さくっと弾丸でびくすサイン会に行く気だったのですよ。なんだか知らないけど、いつもは高い岡山発着の大韓が割と安めだったこともあり。ハズレが確定したらぴひゃーっと手配をするつもりで準備万全な態勢でいたので、出鼻くじかれて、テンションをどう立て直したらよいものか・・・。いあいあ、素直にピニSC楽しんできます。


けど、もうこれ、ほんといつ渡韓したらよいのか。6月最終週はえねねんの誕生日だから、絶対人多くていやで、そうしたら7月1週目なんだけども、Mカジャカルタはいってるし、ひょぎの誕生日だし、むぅ。じゃあ、7月2週目は?って14日15日たぴちゃんなのでむーりー、そうなると3週ってなって、でもそんな時まで活動やってるだろうかはたして?えーん、もうおでのばかやろう。よし、7月6日7日で行くしかない。20日21日もサイン会やってたら飛べばいー←崩壊


こんなご時世に韓国行くのも腹立つけど(韓国にお金を落としたくないレベルにまで達してきつつある。けど、落としちゃう。もんもん)、それより、みなさん一体何の仕事されてるんだろう?私もほいほい飛んでるけど、土日利用して金か月に有休、もしくはすびばせんと言いながら、木、金有休取るパターンで、さすがにそのくらいが限界なんだけど、結構長いこと滞在している人多いですよね?そんなに連休が取れるってどういう体系なんだろう。気になる木。


ピニソウルコンに関してはようやく目処が立った・・・。へとへと。それよか、なんでみんな行かないんだよぅ、くすん。りーぴんからずっと一緒に行ってたのに・・・(くへよるむは違うけど)あとは国内。去年の必死再びとかいうのは本当に嫌なんだけど。ことごとく落選の日々。ローソンでは今も何も買ってませんけどねっ(鼻息荒)