いつかチキンを一緒に


ハイド組の黄色(金色)カラコン、好きです。
好きになった贔屓目ばりばりかもしれないですけど、ここまでパフォーマンス(細かな動きもだし特に表情)に変化をもたせ続けるグループってすごいなぁ。と感心しきりな最近です。たちるとHyde、どちらもそういうコンセプトでやってるんだから当たり前なのかもしれないけど、アイドルの表情を毎度楽しみに音楽番組を見るなんて初めてなので、新鮮です。14日のみゅべんで言うなら、1分40秒あたりのホンビン、1分47秒あたりのひょぎ。曲を出して終わりじゃなくて、活動を通して、さらに完成度高めていくってすごいなぁ。



えくそちゃんがこの2日連続1位をとって、これまたびくそ発生しまくり、おでほくほく。な状態でしたが、えくそちゃんおめでとう、すほさん良かったねぇ。と思う反面、どこか悔しい気持ちも拭えず。びくすちゃんが1位をとって、みんなで泣いて笑って、えんくんにチキン奢ってもらえる日が必ず来てほしい、そういう気持ちがむくむくでした。びくすちゃんはいつか1位を必ず取れると思っているので、その日が来るまで一生懸命応援してくぞー。