そわそわするので


やだなぁ、怖いなぁ、今日のチケッティン・・・ってことで、そわそわしちゃうので更新。ようやく、日本公演のFC先行の詳細出してくれましたね。23日締め切りの28日当落発表ってほんとどんだけスピーディー。仕事早いんだか遅いんだかどっちかにしてくれやい。でも、今回は前回と違って1名義4枚までで、去年の1名義2枚までとかいうふざけた状態が改善されている!!一本釣りで行けそうだけど、保険かけときたいしなぁ。何にせよ、一般先行までもつれこみたくない・・・絶対に私当たらないもん・・・去年、何十名義外れたことか、ろーそんつぶれろ←

カペにも、日本公演の一般販売の公示が出ててびつくりです。去年はそんなことなかったのに、一気にグローバル化したものだ。今円安だし、韓国からもどんどん来たらいいさ。私たちは文句言わないもんね(むしろ、日本までよく来たね。って嬉しい気持ちになるんだけどなぁ・・)


発表といえば、AA。超絶おどりの固かったあの子が抜けて、新メンバー2人入ってくると。少しでも顔がましなことを祈る。きむちより不細工入ってきたらもう無理。