悩殺という単語

昨日のロッテワールドのイベのサイン会の写真。プレビューやら高画質やら軒並み、ちょんれおを保存してしまった。なんだろう、あの子のえろさはどこからやってくるんだろう。恐ろしくフェロモンダダ漏れだった・・・恐ろしい・・・月影先生恐ろしいよーーーーーpq ひょぎのへそちらもこれまたわんさかで、ファンカムみながらどぎまぎしてしまった。心臓えぐられて苦しい的な二人組での振り付けのとこ、れおひょぎで本当毎度くふくふします。あー早く帰ってくふくふしたい。


ロッテのえろ園児に沸いてたら、ceciの画像にこれまた頭ぱーんでした。みんなすげー可愛いしよう。CeCiずるい。あの本重いから嫌い(韓国で買うときは、必要なページだけ剥がしてあとは捨てて帰る)でもぽちってしまった。


ほんでもってそんで、今日はついにVIXX File放送日だよ!!どんな内容だろうか。可愛ければまたここで私はおんおん叫ぶことでしょう。