まさかの

たぴちゃんから、毎度の夜行バスで帰宅→出勤→23時まで残業ということで、ピニMV見れてない、びくすTV見れてない、たぴちゃんレッツゴー感想書けてない。のないないづくしできいいいいいいってなってます。

もう全部明日だっ。今寝ないと明日らびってしまう。


そんな中、今更のぞいたカペで、しくらの1周年ペンミ参加者みょんだんをチェックするの巻。日本人割と多い。そして入金が11日の人でも参加できているという事実(白目白目白目白目)あの時すぐに入金手配して申請していれば、私も参加出来たんじゃないのかこれええええええええええおえ。


熱心さ必死さが無い奴はくるなと言う事ですよね、そうですね、はいはい(涙)