また来た


予想の後ろ走り去られるパターンきたこれなにこれたのしいいいいいwwwwww


いきなり、リパケ出しますよ。今日の24時に音源ティーザーだしますよー、タイトル曲名「대.다.나.다.너」ですよー。って、ラビの「へっ」から始まり、ろびく解説→えねねん、「てだなだ」→本日えねねんのいんぐぐへの「ひょん、てだなだ」→らび「へっ」を経ての、お豆ちゃんの「てだなだの」でこれが曲名でした。ってティーザー公開されたら、まさかのサウンドクラウドで→ https://soundcloud.com/realvixx/vixx-sound-teaser/s-2DAym

TL一斉に ???いげもや???まみれwwwwwからのえねねんの「◂◂」ツイ(分かりにくいし!)逆再生にしたら歌だったっていう(本当にみなさんお仕事早くて泣ける)


やだもう、面白すぎてやだ。楽しい。わくわくしすぎる。この事務所面白すぎる。



かっこよいティーザー上げられてしびれるのも楽しいけど、こういうわくわく、びくすちゃんすんごい与えてくれて本当楽しい。たちるでのえねねん「あいどるはぎしろ」プロモーションには乗っかれなかったけど、hydeでも相当楽しませてもらって今回もまた。

TLが逆再生に意味があるのかな・・?とかティーザー音源の歌詞から推測する・・と、みたいにわいわいしてて本当に楽しい。ハイドになる前のジキルのこと?ハイドになったジキルがジキルに戻るの?
カペのヘッダーも逆再生バージョンに変わってるし、楽しいしかない!!楽しいしか言えない。J e k y llにも意味があるのかな??ううううううう楽しい。

追記:↑普通にジキルと読めばいいのですね…深読みしすぎた…頭悪すぎる。めにろぶでもINFINITEに気づけなかった女だもんな…折