ええええええええ


地味に今日のしくらぺんみのレポを漁って、くふっとしている。どころではない。キスイベ画像を見てしまった。なんだよ泡キスって!!!!!なんだよ泡キスって!!!なんだよ泡キスって!!!キス寸止めってなにいいいいい(白目白目吐き気)バックハグとか許せるし(泡キスの効能)
てぃけちゃん、ペンの頭がっしり持ってっし!!!gyうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

昼間に、ペンと間を遮る机もないような握手会っていうか、井戸端会議風情の画像にほっこりしていたのに、なんじゃおい。


ダメ、ペンとキスイベとかだめ。のーのーのーのーのおおおおおおおおお事務所のばかやろううううう