可愛いと好き好きだけいうターン

hydeよりもてだなだのの方がだいぶ好きかも知れない私。すごい勢いでりぴっているよ。

Mカ

みゅべん

除去ver

中心


Mカ見て、おおふやっぱりびくすちゃん歌ようぇ〜・・・・ってなったけども、MR除去版見ると、まぁそこそこに頑張っているような(てか、ひょぎMカ以降歌ってないよね?歌ってる?頑張ろうぜひょぎ)まだ初週だけど、回を重ねるごとにみんな良くなってきてて、見ながらにやにやしちゃいます。
マイドル時に比べて、本当にてぐんの表情が柔らかくなってて、今回のこの楽曲での雰囲気にも無理せず馴染めてるし(多分)、てぐな〜てぐな〜と床を叩きながら泣きたい気持ちですよ。たちるとハイドの後だから、笑顔で歌ってるびくすちゃんたちがきゃわいくて仕方ないんです、もう。


えねねんの考えた偉そうな振りも、よじゃぐるーぷもどきで可愛いし、hydeの振りも入ってるし、けんちゃんくるくる回ってるとこ好きだし、ひょぎの後ろで顎に手をあててるてぐんも好きだし、ほんびん全部可愛いし、ぴょんぴょんセンターに出てくるひょぎ可愛いし、ラビラップで5人が指さしてるとことか、全員で斜め一列になってるとこを見ると、熱闘甲子園を見ているような気持ちになります。

私、お豆ちゃんとひょぎのすんごいきびきびしたダンスが好きで。どことなくえねねんっぽい。グループにダンスの先生(上手い子)いると、それに似てしまうのだろうか。とにかくダンスに関してのこの3兄弟がすこぶる可愛い。ひょぎは、自分は技術的にまだまだだから表現力を身に付けつようと頑張ってるって前に言っていたけど、そう思いながら踊っている時点でひょぎが大好きです、私。ただ振付どおりに体を動かされてもそこにはなんの面白味も感動もないわけで。ひょぎの表情の作り方や表現の仕方大好き。


さて、今日は中心事前、Mカリハ、中心本番、Mカ本番、中心事後 と殺人スケなので、最後まで頑張って欲しいですな。