なんてこったい

今日のインガのツベ、軒並み消されているよう。段々仕事が早くなってきている。恐ろしい。
リパケとはいえ、カムバ1発目なのに、カットされまくりという今日の放送。おまけに、ひょぎのパートがえねねんに代わってた・・・・ありえん・・(無言)カットによって、私が好きなケンちゃんパートも毎日告白するてぐんもなくなってしまった。お豆ちゃんが振りを間違えてたのは可愛かったけど。今日、みんな表情が良かったのに、こんな内容だなんて残念だ。

公示が出たサイン会も平日ばっかりだし、夏休みとあって音楽番組がイレギュラーだらけだし、今回のジキル活動想像以上に早く終わりそ。


おお消されていないのが!!

ほんびんがとりあえずキラキラしすぎている

けんちゃんのここ好き

てぐんのこういう顔も好き