愛しさ大噴火中

いつのまに、こんなにびくすちゃん好きになっていたんだろうか。と思う最近です。


すぱひろを歌うびくすを、「あぁ、これがデビュー曲で可哀想に。。なんだこのロボット。。」などと思いながら見ていたのに。そしてがっしがし踊る前髪の長いをんしくをかっこいい子だと思って見ていた節あり←ばーかばーか
注目された曲から好きになるのって、なんとも気恥ずかしくて嫌だったんですけど(“あ、そこからなのね。ふっ”みたいに思われるのやなんだもんっ)、たちる、かっこ良かったんだもん、仕方ないよね。と思えるようになってきました。たちるがなかったら、びくすちゃんには興味持ってないままだったに違いないし、たちるの時のてぐなもけんちゃんもえねねんも、かっこよかったもん。。。


っていう中、楽しみにしていたこれがあがってきて、頭ぼるけーのです。溶岩のせいで脳みそ溶けてるかもしれない。高画質は消されてしまったのが痛い。でもこれが生き残っててくれてよかった。


とりあえずエン美が可愛すぎて可愛すぎて、完全女子でさすがとしか言えず。美人なのに腕むきむき肩ぷーーっっていう反応しかされない、ほんび奈もただのおばさんやないかなじぇふぁ奈も、脚は文句のつけようがないほどきれいだけど。。。。。。。。。。。。。。。。なおしん子とか、笑顔がえぴんこうんじだったひょっちゃんとか、もうもうもう地団駄。「これが今日の掛け声」的なツイと共に、so hotの掛け声の紙をあげてる本国びょるぴちゃんがいて、動画を見ててもその掛け声がおっきく入ってて素敵。JYPやわんがにちぇそんへよしてるのがつぼです。
けんちゃんがなんかするたびに会場爆笑してて、嬉しい。でも腋にしか目が行かない。あああ、けんちゃん可愛い。体がごつすぎて、顔とのギャップが凄まじいび奈だけど、楽しそうだし可愛いからいい。もう、あんたは何しててもかわいい。端からよじゃる気がなかったのかなんなのかなおしん子だけど、なんだかんだしっかり踊ってるしこういう事もノリよくやってくれるラビなので、ゆるす。これ、2番にはてぐなの声が入ってるから、本当なら6人でするはずだったんだねぇ。てぐ奈見たかった〜。


同時間にあゆくで2部も放送されていましたが。走り方きもいとか走ってる時アンツ(蟻の映画の)に似てるとか、サッカー大して上手くないじゃん。とか言いたい放題言っててごめんなさい。ちゃんとサッカーしてた← ちょっと惚れ直した←


今日のバンコクでのペンミの写真や動画が上がってくるたびに、びくすに会いたいなぁ。という気持ちがどばどば溢れでてきてしまって、えらいこっちゃです。お豆がマメにツイるしさ。90も93もじゃんじゃん投下されるしさ。

早く会いたいな。