全身全霊系

上がってくる写真の良さに驚きが隠せない、タイペンミ。よくこんなにもうまく撮れてるものだと感心しきりです。良い瞬間を切り取ってる方がいっぱいだわ。すごい。タイって写真OKなのかな?そんなことないよね?どこでも基本、写真禁止よね?執念というか、すごいなぁ。。
(日本公演以外で上がってくる写真や動画に対する嫌悪感てのはあまりない。でも日本公演であがってくるともやもやする)

ということで素直にみられる海外公演のカム。色々衝撃なことしてた模様のタイペンミだけど、ラブレターばかりひたすらリピ。


てぐなは、私が思うところの怨念系ですね。よって怖い。歌にかける想いと言うか、自分がメインボーカルなんだという自負はすごく伝わってきて(自負・・自負と言うか・・うまい言葉がみつからない語彙不足)、それは先日のソプンでも、初めて分かったしあらためて分かったしすんごくよく分ったし、という気分(ついでにはっておこう)うん、てぐなの一枚めくったとこを見た感じ。なんともくすぐったいような、うわ、ちょっと苦手なタイプって思ったような←いかんやろ
そう思うとけんちゃんは真面目なのかなぁ。器用貧乏な、優等生な感じ。そんな感じ。でも、私はけんちゃんの歌すごく好きだよ。




誰かを前にして、伝えたい気持ちが増すと、てぐなの歌は強さを増すね。と、思いました。ラブレター。上手く声が出なかった箇所を補うように歌い方を変えてくるあたりにメインボーカルの意地を見た(気がした)でもそれがかえって素敵でリピ止まらず。

はぁ、明日のチケッティンうまくいきますように。