永遠に未成年でいて


9月29日
ほんびな、21歳おめでとう。(らっきょばれのときのほんびんのびずがすごく好きです)

この言葉を口にするたびに、“この子、今まで10代(満年齢)だったの・・・・(白目)”っていうのを繰り返すこと数度。びくすちゃん、基本的に老けがちだけど、(93のらびとほんびんは老けてるって言うか大人っぽいのが正解かな)ほんびんとらびは10代だってことがほんと信じられない。最近は色気もぷんぷん出てきているし、そんなことされたらBBA困るし。。。困るから。。


デビュー時期のあの髪型と、ビジュアル担当であることと、引きつり笑顔、とりあえず、全体的にほんびんが苦手だった私。サイン会まで行くようになっちゃった故に、さらに一番苦手になっちゃったけど、でもそういう意味の苦手ではなくて、色々見てると、確かに面白くないしスタイル悪いし(顔が可愛いゆえの残念さの際立ち半端なし)、歌微妙だけど、落ち着いてるし、良い声してるし、割と黒いし(中身がきっと)、恐る恐るな割にてぐなのそばにいるし(私豆獅子びいきですから)、可愛いと思うところがわんさかでてきちゃうもので。なんだかんだで大好きです。びくすの大事な大事なビジュアル担当ですから、これからもっと、顔を売っていってもらわないと。


ぱくひょしんそんべに対する態度がそこらへんのヲタクと何一つ変わらないので、むしろそれよりひどい崇拝っぷりなので、ヲタクの気持ちをよく理解した頭の良い子になって行ってほしいものです(まぁ、同性の先輩に対する憧れだからまたちと違うかな)

ほんびんにとって素敵な1年になりますように。ひょんとちんぐととんせんと仲良くね。