何を書いているのか分からない日記

一度書き出すと、ついつい他のことまで書いちゃうのはなんでだろ。
ここ最近の様子から、私が完全にびくすしか見てない状態になっているのはバレバレだと思いますが、本当にまるっとオールペン状態、日替わりペン状態です。

てぐなのあまりの様子のおかしさに、ぐさっとやられててぐな一択だった頃からは考えられない状態ですよ。可愛い子が1人2人いるっぽいけど、あとの子不細工だし、ボーカル気持ち悪いし、声もそんな好きじゃないし、ラップうっとしーし、なんで、あの子(フォロワーさん)、びくすなんかにだだはまりしてるんだろ。謎。なんて思ってたすぱひろの頃の私、今、こんな状態だよー。人生ってほんと分かんないもんだねーゆっふー。おたく人生、本気で一寸先は闇ですので、みなさんにも、間口は広めにしておくことをおすすめします。と言っても、それは韓国あいどーにはまった場合かな。(じゃにから韓国に流れる場合があっても、韓国からじゃにに流れる人っているんだろうか。周りにもいないし、聞いたこともない)私、韓国嫌いだけど、けーぽっぷは楽しいですよ〜。



最近、おんしくでれがひどいのですが、これは一体どういうことなのでしょうか。びくすちゃんが気になり始めた当初、どう考えても一番興味もてない。嫌いでもないけど好きでもないし、好きになれそうにもないと思っていたおんしく。(らびぺんに土下寝)
グループの中で彼が色んな意味で大切な部分担ってるんだろうな。っていうのは見てて分かったので、“この子(このグループに)、おらんかったら良かったのに”とまでは思わないにしろ、“ん〜可愛いと思えるようになれるかしら・・”と思っていたことは確かです。なので、無理やりかわいいとこ、かっこいいとこ見つけようとしていた節もありました。ものすごくありました(素直に可愛いと思えるとこもそりゃあったけど)なんだけど、サイン会で塩対応されて以来、見方が変わったのかなんなのか、確実に何かが変わって、気付けばデレてる現状ですよ。基本的にはおんしくに対して“へっ。この不細工が”ってスタンスなんですけど(刺さないで、らびぺん)、奴、とりあえず形がかっこいいからな・・・スタイルの良さ、足の長さ、ビクスで断トツだもんね。180超えであれずるい。遠目めちゃかっこいいし。って訳で、普通にかっこいいって思っちゃうんですよ。で、あんな塩な感じなくせに、ヌナといるとき年下っぽくなるし(まだ20歳だしね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)、照れ笑いの顔可愛いしさぁ、くそうくそう(下唇かみしめ)サイン会で、ちゃんと向き合ったと言ったらおかしいけど、おんしくってものを強く意識したからなんだろうなぁと。こんな塩対応しやがってこの野郎、次はちゃんと言いたい事言うもん、会話成立させるもん(超低レベルな目標)って、対おんしくに向けて色々考えちゃってるからねぇ。あの塩対応野郎の鼻っ柱いつか絶対に折ってやる。


ま、このようにおんしくに対してはツンとデレが入り乱れる若干歪みがちな愛情を注いでいます。20歳なのにあのオッパ感に、“おんしく抱いてくれ”派が多数な中、“おんしく抱かせろ”“てぐな抱いてくれ”の超超少数派な私は、組み合わせ的にも少数派なんですよね。はじめは90ひゃほーんと思っていましたが、だんだんとえねねんのあざとさが見え隠れしてきて(私が思ってるだけだけど。90はほんと普通にぴょんせんちぎで、見てて微笑ましい&時々超高ぶることしてくれる)、今じゃ完全にてぐ豆です。豆獅子でなくね。私、てぐが先です。基本は腐ってないんで、浅い楽しみ方ですけど、てぐが先です。あとはKEO。でも3人組としては、てぐ豆ひょぎだと嬉しい。あまりしたくないことだけど自分の中で順位をつけるとすると、てぐ、けん、同率93+ひょぎ、えねねん、なのだなこれ。93が同率なのも、その93とひょぎが同率なのも自分の中で意外すぎてね、これ。えねねんに負けず劣らず、うりひょぎ〜かわいいひょぎ〜賢いひょぎ〜とひょぎを愛でていたはずなんだけど、93とひょぎがいたらひょぎを真っ先に選べるかというと選べない。それも自分的にええええだし、あんだけ苦手に思っていた(おんしくとは別パターンで)お豆がひょぎと同じくらい可愛く思えてることもええええだし、おんしくでれてる割にこの2人より抜きんでてないしでも下でもないし、私どうなってるのえええええ。状態ですよ。(これを読んでる方が一番、“ええええええ、なんなのこの中身のない日記・・”状態でしょうけど)えねねんが安定の最下位なのは良いとして← てぐなとけんちゃんの組み合わせより、てぐなと豆の組み合わせがやっぱ好きだなぁ。なんでだろ。自分でもわかんねーや。


で、私は本当に何を書いているんだろう。とりあえず、これはっとく。おんしくでれを助長させるこれ。不朽のおんしくが好きすぎる。前髪あげて成功する数少ないあいどーだぜ、おんしが。そして、ドリコンのけんちゃんとひょぎの相合傘もだし、93の93っぽいとこもなんかやたらきゅんきゅんするし、びくすが好き過ぎて困ったのう。

何気に私が撮ったやつとほぼ同じ角度でやんの