全力金ダライ

のーろーいーのーにーんーぎょーうー

ろびくがいきなり気持ち悪いことを言い出し、
『�・로빅봉인. 빅스는 물론 여러분도 앞으로 내 �・ 지령에 따라주길 바람. �・ 지령 외 질문은 받지 않음. 나는 로빅을 봉인한 저주인형이라 함.』(ロビク封印。VIXXはもちろん皆さんこれから私の指令に従うように。指令のほかに質問は受け付けない。私はロビクを封印した呪いの人形だ)
アイコンがこれに変わり



アルバムのタイトルは「VOODOO」タイトル曲は「呪いの人形」ですって




ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああじぇりぴ、全力少年すぎる。積み上げたものぶっこわして身に付けたものとっぱらって・・・・っていうか、タチルからダーク路線抜けれてないから(てだなだ無視)ぶっ壊してもとっぱらってもないけど、分かんない全力金だらいはさらにおっきなタライを私たちの頭の上に用意しているに違いない!!



と思っていたら、事務所に人形が飾られていたw


お金のかけどころwwwとか逆さwwwwとかみんな思うところは一緒ですな。ま、クリスマスっぽいしいんじゃない??(この人形見てるとクッキー食べたくなってくる)この事務所、堅いくせに面白いなぁほんと。煽り方とか、やり方がうまいよね。そう思うのは、他をあまり知らないから??なんにしろ、わくわくさせてくれるのは、ファンにとってありがたい。楽しみすぎる。

あ〜期待しかない!!↓の記事分かりやすい。
K-POP・ドラマ&バラエティの韓流エンタメ情報ならMnet(エムネット) | K-POP・ドラマ&バラエティの韓流エンタメ情報ならMnet(エムネット)