幸せいっぱいのおもちゃ箱

ようやく、11/15,16のSS5@京セラ書くぜ!!って思ったのに、もう何も覚えていない。。。。。


始まる前のわくわく感、終わった後の幸福感、これは毎度のことだけど、そのときそのときの気持ちは書き残しておきたかたよ、さぼっていたわたしのおおばかもの。。。うう寒すぎてかたこと。


全てがふっとんでしまってる私の萎縮しつつある脳みそに残っているのは、1日目のうぎちゃんの歌声が素敵だったこと、かんいんがでしゃばりはじめたこと、みんなのびじゅがすんげよかったこと。(1日目のうぎちゃん、アイラインが完璧ですんげ可愛かった)ひょっちゃん、可愛かったなぁ。あの髪型よい。

始まる前はたいしてテンション上がってなくても(え)、開演が近づいてくるとわくわくせずにはいられなく、お兄さんたちをこれからも良い感じに追いかけていけますように。しゅじゅでも一度サイン会行ってみたいなぁ。


あ。そだよ、ちょぎゅひょんのミュージカルのこと考えねば。。。