放課後の片思い

まただっちぇタイトルにしてまった。


ここ最近、あんたいくつだよ。。。と鼻で笑われそうな、甘酸っぱいよりも苦〜い苦〜い気持ちをかみしめ続けてぐったりしてます。をたく側からの完全なる一方通行だからアイドルを好きでいられるわけで、なんで韓国ってものはこんなにもアイドルとファンの距離が近いんだろう。


放課後の教室で、好きな子が可愛い同級生と仲良く話してる姿を唇噛みしめながら横目で見ている、ただのクラスメートな気分です。ううう、切ない苦しい。


この気持ち、韓国あいどーにはまった人なら一度は経験しませんか?人間とは欲深いものです、ほんと。。。とほほ。。。





と、ぐったりげっそりしてた訳ですが、周りをぐるっと見渡してみると、自分よりはるかにびくすに時間割いて情報追って、なんやかんやとしている人がたくさんいる事に気づきまして。そんな人でも両方向に矢印が向いている人には敵わないし(そういうことを言いたい訳じゃないんだけどあえてここはそういう書き方)結局は一方通行なままなのを見ていると、なんか妙に安心しちゃって。あんなに頑張っても報われないのね、へへへへへ←この性根の腐りようwwwそう思うと私の応援の仕方、想い方なんてティッシュペーパー1枚くらいのかっるーいもんなんですよね底辺だ底辺。そら、一方通行だ。


自分が一番好きだ。好きって気持ちなら負けない。なーどと思っているつもりもなかったんだけど、そう認めたくないだけで、心の隅ではそう思ってる部分もあったんだろうな、私。韓国あいどるにはまって、同担無理っていう人の気持ちがなんとなく分かるようになって、気持ちのどっかで無意識に張り合って。そういうの本当に疲れる。でもそういうのから解放されてすっきり。


矢印双方向の人を見てると、ずどーんってなったりもしますけど、ま、しゃーない。私は何一つ魅力を感じなかった彼らに早いうちから目をつけてたんだからー(ってことで、惹かれる新人いたらそっちに乗り換えたい衝動←)



んだ、けーうぃるてんぱいの歌を歌う、わがボーカルラインを見てから寝ますかね。けんちゃんの歌声大好き。この歌超好き。フードの毛が口に入るけんちゃんも手がきれいなてぐんも大好き。