チキン食べよう

奇跡の1位からはや1週間。
時間をおくと湿り度も下がって丁度いいかもですね。

1位を取った瞬間、誰よりもまずファンに向けて「待ったでしょ?たくさん待たせてごめんね」と伝えてくれたえねねんに胸がいっぱいでした。
サイン会もあるし、音盤は売れるびくす。けども、音源がめっぽう弱くて1位を取れたのはバグズだけ。発売以降順位はずるずるずる下がる一方。そんな状況についてサイン会でえねねんが言及する場面もあったようで。チャートを見たというえねねんに対して「見ないで。ごめん(順位が悪いから)」というファンに対して、びょるぴがどんなに頑張ってくれているか分かってる。だから僕たちもストリーミンしてると言ったとか言ってないとか。涙出るわ。。。

からのこれだからね。後ろからえねねんを抱きしめるおんしく。しゃがみこんでないてしまったてぐん。前髪が邪魔で画面が見えず、1位になったことに1テンポ遅れて気付くお豆←www泣いたり喜んだりするひょん達を見守るクールマンネひょぎ、へらへらしてるけんちゃん。この子達が可愛くてしかたないよ。ビクスTV見て下さい。


日本語訳↓
K-POP・ドラマ&バラエティの韓流エンタメ情報ならMnet(エムネット) | K-POP・ドラマ&バラエティの韓流エンタメ情報ならMnet(エムネット)


みんなで一斉にこんなメッセージ送ってくるなんて反則です。お豆のあいこんが際立つねw



14日は公約通り、チキンのあれがあったわけですが、すったもんだ・・(苦笑)えねねんやメンバーを傷つけることだけは本当にしてほしくないです。最近のえねねんは見ていてこっちが辛いくらい疲れているというか、なにもかもがすり減っててㅠㅠ


えねねんも言っていたけど、今回の1位はファンがどうにかビクスに1位を取らせたい。という想いが形になったパターンというか。今後、ビクスがどうなっていくのか。ヲタクには人気のビクスと韓国では言われているそうだけど(一般人の知名度超低いらしいと教えてもらった)、会社小さいし、コンセプト呪縛だし。


でも私は私が好きになった子たちを信じているので(こんな私を夢中にさせたのだから)今まで通り彼らを愛でて愛でて愛で倒して、彼らがこれから進んでいく道の小石を取り除いたり、草を刈ったり、せめてそんな役割をしていければと思います。1位を取ることが全てではないけれど、こんな使い捨て消耗時代戦国時代の韓国アイドル界でてっぺんに立つ景色を彼らには見て欲しい。見てくれると信じています。だってびくすだもの。あの子達まだまだこれから絶対伸びて行く!


何度見ても、ひょんたちが弟組におんぶされるシーンやみんなで抱き合ってるシーンで胸がいっぱいになり、ておなじょそ〜と共に流れるメッセージに目頭が熱くなります。


かわいいびくすの初1位を見届けられて、翌日におめでとうと伝えられて、本当に良かったです。本当に。
私の移り気な気持ちが揺らぐまで←肝心なここでずっとと誓えないこの私のこれ、、、 ずっと一緒に走り続けようね。


우리빅스 진심으로 1위 축하합니다!!!!