1月のご予定

びくすちゃんについて、つらつら書きまくる予定だったのに、なぜか筆が進まず指が動かず。想いだけが溢れまくってどうにもならなくってる重いパターンです。
いきなり呪い活動が終わりを告げ、コンセプト迷子邁進中の衣装でておなじょそ〜活動が始まったびくすちゃん。2,3週間だけの活動なのが切ない。私がちょぎゅひょんミュージカルで飛ぶの1/24からだよ・・・。活動おわっとるやんけ凹サイン会でもかぶれば、ちょぎゅひょんミュージカル、1公演キャンセルするつもりでしたが←、被りそうもないなぁ。じゃんねん。
ま、この活動が終わって、ベルリンとイタリアだっけ?でのSCのアンコールが終れば、単コンがあると信じきっているので(その後、カムバ、いるでかしらね・・・)大人しくしときますか。

今回も、ミュージカルと言うことでまたも一人旅ですが、なんだかもうどうでも良くなってきたよね一人旅。私の一人旅、向こうで合流する友達なんかいない、本当の一人旅なんですけど、寂しいとか不安とかなく、“どうでもいい”がぴったりです(いいのだろうかそんなモチベーション)エアもまだ押さえてないぜ・・・・。