枯渇間近

現在アユクデ真っ最中のびくすちゃん。金曜からの怒涛のサイン会を経てのアユクデ。てぐんだけがコピ片手に優雅に出勤してて何をしとるんじゃいってなものですが、おんしくもえねねんもひょぎも頑張っているようで。残りのほんびんはカメラマン化し、けんちゃんは何をしているのか全く分からないw


来週の釜山でのサイン会公示を見て、行きたい行きたい行きたい・・・となりつつ、この金土日のサイン会のカムやら写真を見ていたんですけど、今回、いつもと比べてTLがあまりにぎやかでなかったんですよね。びょるぴも追いかける燃料がそろそろ切れてきたみたいだなぁ。ま、私もそうなんですけどね。でもそれよりもあれなのは、サイン会での笑顔のメンバーの写真を見てると、会いたい気持ちがMAXに振りきれそうになってきて、何も発せなくなってしまったというか(重いパターン)いつもの私なら、この3連休普通に飛んでたと思うんですけど(周りにもそう言われた)なんでか飛ぶ気になれず。ま、こういう時は行かない方が良いのだろう、きっと。行きたい時はなんの迷いもなく飛ぶもんですけんね。


なのでこれを見て、気持ちを鎮めると言うか煽ると言うか・・・



MV公開と聞いたとき、“え、いつそんなものを”と思ったけど、そうよね、いつそんなものを撮る暇があるんだよ。というお話で、センパの映像を編集したものでした。でもでも、びょるぴにとってはとても嬉しいプレゼントでした。何気にほんびんのせんぱ映像を見て一番泣きそうになったという(ただのもらい泣き)みんな可愛いなぁ。
昨日のインガが実質のまっぱんで、正規一周活動もようやく終わり。だけども、彼らには休んでる時間なんてないんだろうな。少しでもお休みあげててぴょにむ。