ということで逃避

枯渇間近および自分が重くなりすぎて辛いターンも近づいてきそうなので、最近新人やら女の子やらを見て、逃げ道を作っています。デビュー当時から応援できてたら・・・と思う回数の多い事!!!こうしてけーぽヲタはどんどこどんどこ新人に手を出す蟻地獄にはまっていくのです。


最近の楽しみ。

じふに。ちょんじーふんちょんじーふんコール私も一緒にしたい!!!私は好きなのはこっちです。かっこいいなぁ。いいな、こういうのできるってすごいな。癖になる。ぱーてぃやーいやーいあー。

あるふぁべっつ。こんなのでデビューして大丈夫なんかいとつっこみどころが各所に散らばっていて魅力的なグループです。デビュー曲名「AB City」涙出るwwwえびじと張るあれですね。わりと可愛い子もいるし、りきたんのお兄ちゃんもいるし、えねねんに声が似てる子もいるし。しばらく観察してみようかなと。


ただひたすらデビューステージが楽しみなのがGOT7。JBの顔ってこんなんだったけ。。。という戸惑いもありつつ、さくっとカペには加入したし、とりあえず、ほんと早くステージが見たい。


あと、先行曲をきいてカムバが俄然楽しみになったしくら(現金ww)曲私の好みかなり好み!!でもこのメイキングと名のついた訳分からん動画の意味がよく分らないのと、ボーカルが弱すぎる・・・・・・超低音でねげまれじょを真似してしまうよ。