今年はじめ

去年の私のかんこくはじめはちょぎゅのきゃっちみーで、締めはびくすちゃんサイン会でした。


今年もかんこくはじめはちょぎゅひょんのミュージカルだなぁ。なんて思ってたけど、違ったんだった。完全に記憶から消してた。ついこないだなのに。


19日。エイトの公演前にいんぐぐのリリイベにしれっと行ってきたのでした。

さら〜っとでてきて、さら〜っと歌って捌けてったww服装おっさんくさいし、結構塩だし(フォロワーさんのリリイベレポ読むたびにイメージが変わっていくいんぐく)でも、なんか可愛いんだよ・・・いんぐく・・・・応答せよ1997の威力ってでかいよね・・・・


本当は握手もチェキもしたかったけど、エイトが始まるし、CDたくさん買う気もないし←諦めました。でも割とアルバム好きです。えばーらすてぃんぐらぶ、リリイベで聴いてからやたら頭に残ってて、忘れらんないだな。リリイベの当日、いんぐくが歌ってる時、ちょうど雪がちらちらしていて、よい感じだったしね(ま、あんま関係ないけど)


いんぐくしは、びくすちゃんの先輩なのでね、これからもまったり見守っていきたいと思います。


まずはじょんそくと一緒に共演した、ノーブレッシング見ねば。