TEEN TOP ARENA TOUR “HIGH KICK” 2/13大阪公演

ラッキー以外のなにものでもないので、大阪もほいほい行ってきました。

大阪市中央体育館なんて行ったこともなく、どんな会場なんだろか??と思ってましたが、こじんまりしてわりとあの会場好き。ガイシをもう少し小さくした感じだったかな。それでも結構席を潰していただよ・・・


しかし確実に横浜より楽しかった。2回目だからってのもあるし、えんじぇるいわくの本人たちもテンション高かったようなので(あれでテンション高いのか。と思ったりラジバンダリ)楽しかった。時間的にお見送りに参加せず会場を出てしまったのが悔やまれる。



・それにしても、なんていうか。ちゃにさんが好きだ・・・遠い目
・横浜では薔薇を雑に投げていただけだけど、大阪では手渡しなのにノールックという技を繰り出していたのを見て、なんかもう・・・踊りもやる気あるんだかないんだかよく分からない上でのさらんはごしぽのダンス(足の動き)が異常に好きだしね、ほんとにね。美しいっていいね。鼻をふがふがさせて眉間にしわ寄せまくって美しいってなんや
・えるじょは花を歌ったあとにみんなに、キモいキモいと言われ、にえりに「花から油が出てるみたい」って言われていた。みんなに「いえー」と投げキスのマネばっかりされていた
・ひゃんすの振りが日本語になってて、えるじょが、「いつも言ってるでしょ、こうすいはつけないでって」みたいなことをいっていた。ふぁぁぁあってなった
・りきたんが、「みんなチョコ持ってきましたか?」って聞いたのに反応がイマイチで、にえり「あーみんな持ってきてないみたいですよー」からのちゃんじょくん「その代わり僕達と甘い時間を過ごしましょう」みたいなコメントにぷってなった
・大阪は、外周がなかったから、みんな普通にアリーナの間を歩いたりチャリ漕いだりで。りきたんとえるじょが、ちゃりのかごにコースターとか入った袋を入れてたけど、取り出す様子はまるで塾に通う小学生だった。可愛すぎて、無声音発してしまった
・ちゃんじょくんは例によって最後の挨拶前に魂をどこかに飛ばしていたので、にえりに今日の感想を求められても答えられなかった
・たぴちゃんの好きなとこは、あんだけダンサーがなれなれしい感じなのに一切絡まないところ
・けぷさんが1人で色々歌わされてて、なんだかもにゅもにゅした歌がたくさん聞けた
・テンションあがって色々させられた後に、普通なコメントを求められても切り替えられないけぷさん
・ちっこくて細くて存在が可愛いたぴちゃんみたいなグループの中に、ちゃんじょくんみたいな骨太な感じの渋いとろろ昆布が混ざってるのってとても大切なことなのね。と、改めて思った
・横アリみたいな大きな会場で単独公演したことない!!って言ってる(映像で)たぴちゃんをみて、軋むBBAの胸
・冒頭の3曲の流れがほんとに好きで、あそこだけを延々繰り返してもらっても私は構いません
・あにやのちゃにさん、声がよく出ていた
・あにや、歌詞の意味はなんか良く分からないけど、曲調はすき
・たぴちゃんが履いてる、ナイキのスニーカーがとても気になる(あまりにもださくて)
・りきたんソロを右真横から見ていたんですが、若干前かがみにな姿勢で、自身の安定のため広げられてた右手が一切微動だにせず、赤ん坊って言うよりおじいちゃんだった
・ならんさぎれのぷふぁああが鳴らず、ぐだる会場
・公開当時、なんでこんな・・・などと思っていた曲も、コンサートじゃ盛り上がって楽しいの多いね。きるるこったがとかね。


他にも色々あったと思うけれど、ぱっと思い出せるのがこのくらいなので、このへんで。いやほんと、無責任、万々歳。毎回癒しをありがとう、たぴちゃん。