TEENTOP ARENA TOUR 横浜2/9

上京するならヲタ活はしごは当たり前です。ということで、前日SHOCK 翌日たぴちゃん。
公演に参加することにおいては天候に左右されなくて本当に良かったです。SHOCK→たぴちゃんで予定を組んでいた私GJ。

この日もちゃにさんのうちわを買う気満々だったのに、売り切れだし、ペンラも売り切れだし、少しばかりめそめそしましたが、変態双眼鏡がくそ重かったので、公演中はさほど気になりませんでした。今日は違うペンラもってこようと思ったのにそれすら忘れた。充電器も忘れた。あぁ。。。


昨日は結局gaonにびくすちゃん出てにぇーし!!!てか、くずとは言えど、打ち合わせは放り出せず(変更してもらうのも申し訳なく。。。って思ってたら会議前の打ち合わせ変更してくれって向こうから変更のお願いされた・・・・)2500円はどぶに捨て、会議にでましたよ。心もお肌も乾燥しきってかすかすです。


なので今日のたぴちゃんにしっかり癒してもらう予定です。さぁて、席はどこだ!


今回セトリが楽しみだったので、わくわくわくわくしてましたが、思ってたよりは・・・てな具合に、少し物足りなさを感じたかな。なぜだろ。
でもその物足りなさより、終わったあとほっこりできるのがたぴちゃんすごいよね。

横アリでは、外周から2列目だったので、前を通るたぴちゃんたちの肌の具合やらなんやらしっかり見てきました。
りきたんとけぷが可愛いしかっこいいし、今回、今までで一番あの二人をたくさん見たと思う。可愛かったかっこよかった。けぷさん彫刻的。ちゃにさんはノールック薔薇投げをしておられて、とてもちゃにさんでした。りきたんやちゃんじょくんは1本1本丁寧にファンに渡してたのに、なんだあの雑な投げ方。コースター的なやつも、ちゃんじょくんが私の近くの人に、丁寧に一枚ずつ渡して、その後若干恥ずかしそうにはにかんで去っていったのとは対照的に、6、7枚一気に空中に放り投げてたし、まったく。そのくせ、ファーストラブの“つ”の発音全滅でやんのーwwwけぷ作詞作曲の歌を歌ってる時はかっこよかった。しかしてこの人、ダンスしっかり踊ってんのか踊ってないのかよく分からない人なんですね。そして鼻の穴の大きさいじられたりするんですね。へー。

公演に参加してたぴちゃんを見れば見るほど、えるじょへの好感度はウナギ登りです。ほんと良い子。この子ほんといいこ。かわいいなぁ、ちったいおじいちゃん。

可愛いと言えば、最後のお見送り(という名の動物園)みんな思い思いのところを見てるので、誰に何を訴えればよいのか分からずじーと見ながら進んでいると、最後のにえりと目があったので手を振ったらにこーっと笑って手を振ってくれたのでした。これだけで私の心浄化。救われた。


今日の大阪、人がいっぱい入ってますように(横アリ2階全部潰してた。一階スタンド(横アリでいうアリーナ)すら全部は埋まってなかった・・・)