ミュージカル『フルハウス』4/19 15時&19時公演


3月29日から始まった、毎週てぐんに会うと言うてぐん強化月間がついに終わってしまったよ・・・くすん・・・てな訳で、4/17〜4/20で韓国にぴょいと行ってきました。みなさんも知って通り事故の影響でそらもう・・・(18日のロッテに行った人)ミュージカルだけは通常通り行われてるのが救いです。

15時公演のキャスト。みにょくおっぱが13日とは違う方。

19時公演のキャスト。じうんがミュージカル女優のそにょんちゃん&楽しみにしまくっていたなもさん!!



SHOCKでキャスティングの変わる面白さを知ってはいたけど、面白かった。楽しかった。というかそにょんちゃんがすごい。演技するってそうよね、こういうことよね。って再認識させられました。当たり前の動きなんだけど、“はっ”とさせられることが多くて、冒頭の引越し業者がやってくるシーンで眠そうにしてるとことか見ただけで、「うわ、違う」って思ったよね。
じうんという役があんなにも客席から笑いをとれるっていうのもすごいし、歌も当たり前に上手い。髪型があんなにばばくさくなければ、パーフェクトだわ。あまりにも髪型がばばーくさすぎて、登場時“えええええええ・・・・”ってなったけど、公演が進むにつれ可愛く見えてくる不思議。ま、でも、やっぱりばばくさいから、てぐんと並ぶと年上女房感すごすぎる。みゆちゃんが娘に見える(これまたみんじゅちゃんとの並びが若いカップルなだけに、対比がね。って思ってそにょんちゃんの年齢調べたら83年生まれだった。年上女房感当たり前だった)


そにょんちゃんが言い回しを変えたり(っていうかセリフの変えようが半端ない)みんじゅちゃんとはまた全然違った動きをするから、それにあわせててぐんも変化があって、すごくよかった。演技してる感が少しはでてきたかと。細かい変化を挙げたらきりがないけど(つらつら変化を書きだせるほどにはてぐんを気持ち悪く好きです)、19日のハイライトといったら、てぐんが指輪を落とすシーンでしょう。あの子、ひざまずいてプロポーズするシーンで、指輪を落としたからねw
ぱかっと箱のふたを開けるとぽろーんって落ちる指輪。ころころころ〜って転がる指輪。てぐん、“はっ”て顔するし、客席笑うし、結局てぐん本人も笑っちゃうし、そういう雰囲気になっちゃらから、みんじゅちゃんのプロポーズへの返答も超軽いノリだし、てぐんめちゃガッツポーズしてるし(100%照れ隠し)貴重なものを見たww

この日はみにょくおっぱがはんぎょんすさん。うひょくさんを見た後のせいか、背ちっちゃい・・・としか思えず。歌声はなかなかに良かったけど、韓国において、やっぱり背が小さいのは痛いね。そういう意味で楽しみだったなもさんも背が小さくてびっくり。そしてハスキーそしてなんでセリフ英語www楽しみにしてたけど、私、なもさんよりすんひょんさんのが好きだわ。ごめん、なもさん。

へウォン役はぐむじさんの方がやっぱりいい。でもベスティゆじは本当に歌がうまかったから(かんなりびっくりした。うますぎて)また見たい。

15時公演
19時公演。赤いしましまなもさんがどうしても撮りたかったの巻



こうなるとウンジのじうんが本当に見たいし、他の俳優さんのいよんじぇも見たい。きっと全然違うんだろうな。
今のところ次は5/10に見に行く予定なんですが、さてはて・・・。




今回の渡韓、ロッテファミリーコンサートもすんごく楽しみにしていて、それを目当てにみほちゃんと飛んだ訳なんですが、くそしょーもなかったよね←私も事故に関しては、一人でも多くの乗客が助かりますように。早く助かりますように。って素直に願うけど、それとこれとは話が違うんだよ。ほんと最悪だったよ・・・

二度と行くもんか。という気分


と、まぁ、ロッテに関しては最悪だったけど、みほちゃんとの旅は食い倒れ旅で買い物もいっぱいしたし、とっても充実していて楽しかった〜。
食べた順番にぺたぺた
     


靴も買ったよん。4足で10000円ちょっとなり。がんがん履いて履きつぶす予定。


そうそう。先週の香港娘に連絡を取ったら、香港の友達ができて、そのことご飯に行く〜そり〜言われましたwwwwwドライwwww


19日のご飯は、ともさん、ていこさん、しおったんとかむじゃたんだったんだけど、全員テグンペン。応援の仕方、愛し方(言い方重い)はそれぞれだけど、みんなてぐんが大好きなのはよ〜〜〜〜〜〜く分かりました。私ももう、抵抗せずに認めるよ、好きだって。へ。


で、今回15時公演をていこさんのお隣で見てたんですが、OP席の人々の動きがみんな同じで面白すぎた。みんなてぐんが大好きすぎる。ていこさんを観察してても面白いし、ていこさんの二つ横の韓国人がこれまたていこさん全く同じ動きで超面白かった。終わった後に、ロビーで出待ちしてる際のともさんの達観した感じとか、みんなが寒がりまくってた夜風を涼しくて気持ちいと言ってのける青森感もがたまらずかっこよかったし。頭がわいてる人が周りにいると面白いよねぇ。


てぐんに会いたい、フルハウス見たい、ってよりも、みなさんに会いたい。っていう気持ちが増した渡韓でした。ちゃんちゃん。