今後こんな一か月あるかしら

2月3月と仕事も忙しいし、おたくごともなかったので、その反動でひどいことになってしまってます。

3月29日ライブアーチ 昼・夜 @東京
4月6日 ペンミ@台湾
4月13日 フルハウス 昼・夜@韓国
4月18日 ロッテファミリーコンサート@韓国
4月19日 フルハウス 昼・夜@韓国


そうです。私は3週連続海外なのです。やーいばーかばーか。14日月曜日に帰ってきて、火、水、働いて、今日また韓国に行きます。やーいやーいばーか。自分でも何してるのか分からんくなってきた。でこれまた、フルハウスが予想より楽しかったから、5月も行くし、3次スケ次第では6月も行くし、5月中にもう一回行く可能性もあるし・・・


絶賛脳みそ萎縮中です。


今回の渡韓は完全な一人旅ではなかったので、久々に濃かった・・・その記録。

まずはSTAFFでお買い物。お豆は死守。


買ったタンク2枚が予想より可愛くてほくほく(家に帰って即着てみた)。も一つ買った短パンは私的にはかなり短いので足痩せ頑張らねば。私たちがお店に着いたのは夕方だったのに、まだまだあったちけっつ・・・・・・・



その後、弘大で遊んだ訳ですが、いやぁ、Yりさんが本当にタフでね。。。私は頭痛でヘロヘロだったよ。。。
ひつじー。


絶賛散財中にも関わらず、全身脱毛に行き始めた私は、この渡韓中頭痛薬飲むの禁止だったため、そりゃもう。日本に帰るまでずーっと頭痛かった。寝不足渡韓の敵。



2日目の夜は、今回泊まったゲストハウスで同じ部屋だった香港娘とチキンを食べに行ったのでした。もう色んなものが崩壊し、ドミトリーでも平気で泊まれるようになったよ私。人見知り甚だしい私をご飯に誘うこの香港娘相当強かった