ミュージカルの旅

5月10日11日、這うようにして韓国に行ってきました・・・・。


GW後半から母が体調を崩していて、まさかそれが自分にも伝染る(感染性胃腸炎)だなんて、露も思わず。当日まで韓国に行けるのか分からずひやひやものでした。発熱、嘔吐、下痢、おまけに胃が痛くて痛くて吐き気とは違ってとにかく痛くてもう、久々にへろへろだったっす。


そんな状態で無理して行きましたけども、行って良かった本当良かった。
あいらぶかくそにょん♡そにょんちゃんが好きです私!!!


次回作見に行く気満々ですけん!!



できればうひょくさんのきむじょんうくちゃっきも行きたいのだよ。

あと、そにょんちゃんも出演してたパルレを使った韓国語の教材買いたい


賞総なめのこちら。パクウンテさんの人気半端なかった。



って、とりあえず行ってきたよ報告だけで。本当はそにょんちゃんについて延々と書きたいとこなのですが、明日てぐん楽を見にまた韓国なので←おわり。最後の最後でツイにウンジだよ!!!