기적

6か月ぶりにカムバしたびくすさんたち。
ティーザーの出し方や、衣装、コンセプト等、今までよりなんだか面白くないし、単コンやらKMFやら訳の分からんイルデ等、イベントが後ろに控えまくりで集中力散漫というか、活動開始前から疲れていたんですけども、初っ端Mカのステージ見て鳥肌止まらなかった・・・フィルター装着してるので、説得力はないかもしれないけど・・・とりあえず、らっべーの青髪を除いて、みんな髪型セーフだし似合ってるし(ひょぎね)ビジュアルが良いのだよ。


カメラワーク、くそくそ言われていたインガ先生貼っておく


MVもね


本家より面白いTIOの替え歌

これもかわいーのー



最初に聴いたとき、全然ぴんとこなくて、なんだいこのサッカー応援ソング・・・って思ってたのに、おおおおおおおおの部分が好き過ぎてそこが聞きたいためにリピってたら、結局かなり好きな曲になってしまっていたっす。聞きながらエア掛け声すると鳥肌たつくらいおおおおおおおおの部分の掛け声超好き。


で、これ、一緒に収録されている、Sad Song(endingだし・・・) とLove LaLalaの2曲のほうがキジョクより良いんですけど、サッドソングエンディングはストーカー男だし(私解釈では)、らぶらららに至っては、なんぞこのく〇みたいな歌詞・・・・・・・・なので、らぶららら、メロディやみんなの歌声はすごく好きなのに聞くたびに萎えて行くと言う。


とにかく、早く生で見たい!!