ハイタッチのこと書いてなかった

7月5日には神戸のハイタッチにも行ってきました。1曲も歌わないなんて、、、とさほど楽しみにしてなかったものの、本人たちに会えるというのはやはり嬉しいもので。というか、れーこさんに生びくすを見てもらう初の機会だったのでそのことにわくわくしてました(&その後のご飯)


会場設営あるから早くくるなよとか言っておきながら開始の数時間前からなんの告知もなくグッズを売り始めるあたり、ほんと。ジャニを見習えばかやろう。のんびりしてたので、ブレスレッドとおんしくうちわしか買えず。今となってはおんしくうちわ買えてよかった、、、(単コンからの男前ラインでれ)でも人少なかったな。あれは少ない。想像より少なかった、、、という中で3回タッチしました。1回じゃ絶対に少ないので、れーこさんに2回してもらえて良かった。グッズ購入役に立った。


自分のための記録として神戸での順番を。てぐんおんしくえねねんけんちゃんまめひょぎ(えねねんの位置が不安だけどもうどうでもいい)
1回目を終えた時点で、というか遠くからタッチの様子を観察している時点で、普段は誰より激しく手をにぎにぎしてくる担当(私の中で)のてぐんの手が手刀のようになっているかつ、位置が完全に固定されていたので、色々察したよね、、、色んな人につっこまれていたけど、てぐんの体の向きも完全におかしくて、あんな感じにねっとり迎えられたらみんなひるむって話です。人がだいぶ少なくなってから2回目3回目と続けて列に並んだので、3回目に行った際、てぐんに「おっ」と言われ、はぁ♥となりました。「おっ」だけだろ!!!!しかも「おっ」になんの意味が!!と思われるかもしれませんが、あの完全無声ハイタッチにおいての「おっ」はかなりのあれだったんですよ、、、(参加した方には分かってもらえるかな)当日「来てくれてありがとう。ハイタッチ頑張って」的な紙を手に持ってたんですが、後ろに並んでいたsさん曰く、「めちゃ見てましたよ」と。sさんから誰が見てたのか詳しく話を聞かなかったので←誰が私の紙をしっかり見てくれていたのか分かりませんが(見たとこで何の反応もしてくれないのがりあーるぶいの人たちだぜ)おんしくあたりかな?このハイタッチで、私はおんしくが早々に死ぬと踏んでいたんですが、どっこい、すんげ頑張ってた!ずっと優しく微笑んでいたよね、おんしく。最近の塩野郎はほんとまろやか味の素になって。ますますもて男風情に磨きがかかってきてやだ、、、すき、、、←あ〜、、、逆に、疲れ切っていた以前にやる気を感じられなかったのがさんひょくおっぱ。頭のいい、勉強のできるこの子はがんがんの反日なんじゃにぇーのか、、、とこわごわしている今日この頃です(小声)この次が多分えねねんだと思うんだけど、ここのはがしがめちゃひどかった覚えが。えねねんの記憶が全然ない。えねねんにお誕生日おめでとうと伝えたかったのに、せんいるだけしか伝えれなくて、ちゅっかへよを言えたのはひょぎっていう。(ということで、間のけんちゃんもお豆も瞬殺のはやさ)けんちゃんは途中からタッチで遊びだしたようで、私には2回目3回目チョキでタッチをしてきました。2回目終わった後に、あれ、けんちゃん、今チョキ??????ってなった後、(案外気付かないものですね)、3回目に注意して見てたら、完全にチョキで、“チョキ???”って声出して驚いちゃった私を見て、お豆がけたけた笑いまくっていた。からの無言ひょぎ。完


タッチ前後の挨拶では、カンペがないせいで日本語のたどたどしさ半端ないびくすが見れてくふくふしたのでした。


出す意味のないCDアルバム発売によるイルデで、ぶりぶり文句も言いましたが、私たちの小銭が巡り巡って大好きなこの子達の血肉になるのであれば、今後も細々と応援していく所存でこじゃいます。