自分の記録用にまとめてどん

書いてないのが気がかりで、でももうほとんと記憶がないあれこれ…。動画貼るだけ貼ります。

6/3 フルハウスてぐん千秋楽
私にとっても最後の千秋楽になるだろうと思って、少し長めに撮って、編集もしてないから見るのが少し面倒な動画をぺたり。最後の最後にうんじが見れてよかった。けど、最後の最後がうんじなのが私としてはなんだか残念でもあり。みんじゅちゃんやそにょんちゃんで終わって欲しかったな。みんじゅちゃんはてぐんと最後の公演の日、泣いてたし、同い年どうし頑張った二人で最後を締めて欲しかったなぁ。という気持ちがあるのが正直なところです。そにょんちゃんとのいちゃいちゃ、また見たかったな。


6/8 龍山サイン会
この日、フルハウスの千秋楽も観劇していたんですが、幕間にびくすが1位になったことを知って、やべ、、、サイン会やべ、、、、状態でした。観劇後ゆっくりしながら会場に向かったので、到着が開始ぎりぎりもぎりぎり。三脚の準備してる最中に本人たち登場してしまったせいで、バラ少年びくすがちょっとしか撮れず…。これ、花を挿してつつじ少年ポーズを取るというのが1位公約だったそうな。

本人と何を話したのかもう記憶が…な状態ですが(そもそもそんなに話せないし)覚えていることを少し。
私が昨日ドラマ見たよ〜って話しかけた時点で、くふふふふふとい笑いだすお豆(前日にドラマでキスシーンがあった)キスの味はどうだった??と聞くと、くしゃ笑顔で「ワカリマセンワカリマセン」と日本語。ここで手紙を渡して、ひょしんさんのモーツァルト見に行くよと言うと、え〜いいないいな、いいな、、、、と。おわり。
てぐんは、이오리と書かれた付箋をじーっと見て、いきなりハッとした感じに顔をあげて「ニホンジンデスカ?(羽音)」「(!?)・・はい」「オヒサシブリデス(羽音)」「(おぼえてにぇーのにおひさしぶりですもくそも・・・)今、フルハウスを見てきたよ」「・・・アリガトウゴザイマス」全く意思疎通が出来ていない我ら。自分のフルハウスに見に行ったと思ったのだね、ごめんごめん韓国語できなくて。
その後のけんちゃん、おんしく、ひょぎの記憶はもうないっす…。けんちゃんには、ちゃじゃおごいっそして〜ってお願いしてしてもらいました。そうだ、お豆、てぐんには言い忘れていた、一位おめでとうをけんちゃんからは伝えたんだった。ありがとう「1位おめでとう」。この一言があるだけで助かる。
えねねんにはお寿司のポストカードにメッセージを書いて渡したんですが、「ア、オスシキデス、コンドトキョデタベマス」って、もうはああああん(でれでれ)あとは、前日中心の観覧(えねねん特別MC)に行ったよって報告をしたようなしてないような。。。いままでは普通ににぎにぎしていたえねねん、両手で手を握って頭を下げて「アリガトゴジャイマス」って言ってくれるようになってて、胸がじーんとしたのでした。名前もひらがなで書いてくれるようになってた!



6/15は仁川と木洞の二か所へ。
仁川もほぼ最後の座席番号だったのに、韓国人に番号替わって欲しいと頼まれ、たいしても座席にこだわりもないので替わってあげたところ、てぐんしかほぼ見えない席だったと言う。逆に木洞は前から2列目の通路側で、左3人しか見えないけど、左3人ばっちりという席で、おかげで3人のかわいいのとてぐまめのいちゃいちゃが撮れました。はああああん。記憶がほぼないので、ツイに残ってたやつをひっぱてきた。残ってないやつはさようならです。あああ、記憶が、、、、とりあえず動画を。


仁川お豆
私「昨日、モーツァルト見に行ったよ」
豆「(ひょしんさんの)初公演でしょ!」
私「(把握してる…)そう、初公演」
豆「どうだった?どうだった?」
私「…かわいかった」
豆「えーかわいいってかわいい…」←ひとりでずっとにやにやしてる
私「男性のファンがすごく多くて、ほn」
豆「そうでしょ!(まだ話してるのにかぶせてきた)●□▲✕○〜←いきなりうわーって話すから聞き取れず」
私「…ひょしんさん、泣いてたよ」
豆「はぁぁあ…」
ここで横へ流され終わり。ひょしんさんのこととなると食いつき半端ない、成功したファンいほんびんなのでした。


木洞お豆
私「ほんびな、あんにょん」
豆「お、○○、おかえり〜」
私「た、ただいま、ありがとう←」
豆「ふふふ(笑顔)」
私「ドラマの役なんだけど…(と言って、笑いながら人を殺すような役をして下さいという手紙を差し出す)」
豆「あははは、本当ですか?」
本当ですか?というよく分らない返事をされて、あんにょん。ここでは、ほんびんの「いおり、おかえり」にやられすぎて、ほんとやられすぎて。いおりおかえりいおりおかえりいおりおかえり、、、、新婚ぽい、、、、今回のサイン会までは、お豆と対面するのが一番怖いと思っていた私でしたが(一言も言葉を話さなかったサイン会もあるし)、ここ最近の豆でれも手伝い、お豆と対面するのは怖くなくなりました。みんなが言うように、お豆はとても優しい子なので、怖いという気持ちをとっぱらってしまえば、本当ににこにこ対応してくれる好青年だった。むしろひょぎがこわい、、、。


木洞てぐん
てぐ「また来ましたね」
名前さらさら〜今回はハングルで!しかも미오리!間違ってる
私「あ、ひらがなじゃない」
てぐ「ひらがなの練習をしています」(声張り気味)
私「…(ひらがなじゃないけどな…)」
てぐ「ひらがなの練習をしていますサイン会で」←←←←←←← 
私「あ、ありがとう、頑張って(と言って、「きじょく、サビのダンス1人間違ってない?」っていう手紙を渡す)」
てぐ「(黙々と読む)(さっと手紙を横によける)…またあいましょー(抑揚なし)(手にぎにぎなし)」
幼児を、、、幼児を怒らせてしまった、、、、ひいいいいいい、、、、、実は仁川でもダンスについてなにかを伝えたような記憶が。そして手にぎにぎなし。怒らせてるwwwwこれは、なんだかしくじったな、と、最後のサイン会も飛ぼうと思ったんですが、通帳が悲鳴をあげているので断念しました。私、君のファン何だよ、実は、、、って伝えたかったのに、、、ま、次に行くときには記憶はリセットされているであろうから何の問題もないんですけどね。


けんちゃんには、木洞で手紙を間違って渡してしまった。ごめん、けんちゃん。私は誰宛の手紙をけんちゃんに渡したんだろう、もうそれすら分からない。
けんちゃんには早く切り上げられがちな上、お決まりのセリフも言ってもらったことがないという不憫な私ですが、今回「そうるこんそーとぅきますか?」と初めて//////はああああん♥♥


仁川えねねん
丸いスイカのはがれるカードにメッセージを書いて渡す
え「わぁ、すいかー(日本語)」
私「ここはがせるの(ジェスチャー)」
え「ん?(お目目くりくりで見上げてくる)(剥がそうとする)(剥がれない)すてっこー?すてっこー?(剥がれない)(カード自体を折り曲げんとする勢い)(剥がれない)おもしろーい(諦め)」

このあとコンサートのことを訊いたら、きたいしてくださいーって。くりくりえねねん、ほんと可愛い

木洞えねねん
龍山でも仁川でも「お」を間違えていたえねねん。名前に「お」がつく他のフォロワーさんにきいてみると、普通に書けている模様。いおりだと書けなくなる謎。
木洞で、ん?あら?みたいなことになっていたので、「お」はこうだよ。って書いてみせると、分かってる、こうでしょ!!と言わんばかりにドヤ顔してきたけど、結局間違ってた。むしろもっと間違ってた。


仁川おんしく
私「眼鏡かっこいい…」
塩「あぁ、これ?(ふっ…みたいな)」
私「うまく話せないので手紙を書きました(と読んでもらう)」
塩「(黙々と読み、途中にやっとする)またあいましょー」
私「(質問に答えろやい!!!!)」
指の隙間死守の固いハイタッチ


木洞おんしく
塩「あ、また…○○…」
といって、前のえねねんの間違ったひらがなを見ながらひらがなで書き出す
塩「お?お?お?」
私「(えねねんのお、おかしいもんね…)」
塩「り?り?り?あってる?(スタッフさんに聞く)」
私「あってるあってる」
塩「髪の毛の色いいね!」
私「<><><><>…ありがと…」
塩「(髪の毛指して、親指グッって立てて)(からのおんしくから手を差し出してくる)」
ここ最近、塩野郎がほんと、優しくまろやかになっている、、、味の素野郎、、、、、おんしくに褒められて手を差し出されるなんて想像もしてなさすぎて


ひょぎは、手紙を渡すとその場で声に出しながら読むから、やめてやめてって慌てると、ニヤニヤしながら見上げてくるという(木洞)撮ってもらっていた動画を見返すと、仁川では私が去った後に私が渡した手紙を声出して読んでた。ぷぎゃあ。ひょぎは、しっかり目を見て(ま、みんなだけどね)来てくれてありがとうございます。ってキラキラ笑顔で言ってくれるのでものすごい勢いで清められる。


毎度毎度サイン会のことを書くと、会話にもなってないこの、3分足らずのために大枚はたいて海を越えてるのだな、、、と凹みますね。なんと内容のない!韓国語全然勉強してない私がわるいんですけどね。ちぇ。


実は今回のサイン会2回も外れてまして。ボーダーすんごい釣り上がってたよ(涙)当選者名簿に自分の名前がなかった時の心のぽっきりようは半端ないですね。2回目はぽっきりすぎて死ぬかと思いました。ということで業者並のCDが家にありますので欲しい方ぜひ、いくらでも差し上げます。。。。