結局泥沼化

後でどにかこうにか書きますが、KMFがそりゃもう伝説化するくらい楽しいイベたっだんですよ。終わった直後は感想書く気満々で、書かなきゃ明日を迎えられねぇぜっくらいな勢いだったんですが、どっこい病気を拗らせまして。病気と言うかなんというか、自分の中でざわわが半端なくて、途方に暮れています。そうです、すぴーどくんたちです。ううううううう。びくすが好きなことはなんら変わりないんです(ぼったくり行くし)だけど、びくすで終わりにしたくて、終わらせるつもりで、びくす一本にしてぐお〜〜〜〜ってしたかった、していた私に、石ころ投げてきやがってㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 


真っ白な綺麗な紙に垂れてしまった一滴の墨は元に戻せないっすね、、、びええええええええええええええㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


私は不器用なので、気持ちの切り替えが上手くできないです。好きのタンクが一つしかない。あっちこっち好きな雑食の様に見えるかもしれませんが、それは1番ありき、びくすありきであって、並列ではないんです。お金だって時間だって限りがあるから優先順位をつけなきゃいけないわけで。それがいやなんだってばㅠㅠㅠㅠそういう煩わしいのなしで、びくすだけ追っていたかった、、、、

ってこういうことを書くと、すぴどくんたちがもうそんな存在なのか!!みたいな感じですが、いやまだ全然です。全然ですけど、こんながっつりびょるぴってた私の心に風を吹かすってすごいことだと思うんです。自分でも。だからこそ、今後好きな気持ちが大きくなる予感しかしなくて怖い。恐ろしい。はああああ、、、、余計な門を開いた自分を殴りたい、、、、