君が私のへにむ

ほんびな、22歳の誕生日おめでとう。(とりあえず手元にあった写真を適当に貼る。何貼っても可愛い)


去年自分が書いた、お豆の誕生日の記事を読み返しました。その時と今とじゃ、お豆に対する気持ちの差はそらもう、、、、ですね。今じゃ2位のけんちゃんの座を脅かすほどの勢いに私はお豆が大好きです(きっかけはなんであれもごもご)前までは、その可愛い笑顔の裏にどす黒いものを見ていましたが、最近は普通に天使にしか見えません(真顔)なんていうか、本当に普通に健全にまっとうに育った育てられた青年なんだろうなぁというのが、現在私がお豆に対して持っている感想です。お笑いのセンスは確かになくて、だから去年の私はお豆をなんだか寒いものを見るような目で見ていたんですが、この1年でその面白くなさもちょっと変わってきたというか。何かしなくては!という焦りじゃないけど、カメラに対して構えたお豆だったのが、今はナチュラルお豆。わりと普通な感じのお豆のままでカメラの前に立てているのではないかなぁ。と、そんなふうに思っています(そう言う意味でどんどこ黒さが際立ち始めているマンネ、、、お、恐ろしいよぅ、、、、)というか、びくすがナチュラルびくすになってきている訳ですよ。見てみなされ、最初あんなんだったてぐんが今やもうこんなですよ。けんちゃんはますますけんちゃんだし、おんしくは世界を抱いてるし、マンネは黒いし、えねねんは鬱にならないでね(心配☜


それにしても、ますます美しくなる、お豆。KMFで私の目の前を駆け抜けて行ったお豆が本当に美しくて、ふぁあああああだったです。サイン会やハイタッチで真正面から何回もその顔を見ているのに、改めて異常なまでに美しかった。私のボキャ貧では伝えられないくらい美しかった。ふぅ、、、かと思えば、各サイトがあげている誕生日祝い動画の中のえくぼまみれ豆ね。時々あざとく笑うけど、それ以外は素直にけらけら笑っていてまぁ。こういう笑い上戸的な子がメンバーに一人いると、番組が和むよね〜(ニコ生)はぁ、昨日はTLが美しくて可愛いお豆まみれで幸せだったな。


ということで、単にお豆を褒め称えるだけのエントリになってしまったけど、そうなるしかない今のお豆なんですよ。ここからもうひと段階(と言わず何段階も)伸び悩んだりすることがあるだろうけど、それを乗り越えるたびにもっともっと美しくなってくれることを期待して。空港でグランサンかけないお豆でい続けてくれることを期待して。でも服はもうちょっとましな物を着てㅠㅠ 


ほんびな、22歳おめでとう。君にとって良い1年になりますように。大好きだよ!!ひゅ〜♥♥