ぽろり

10日にてぐんの誕生日がきちゃうので、それまでにあれやこれや書いてしまいたいのに、指が動きません。もう書く気がないんでしょうねぇ(知ってた)っていうことで、今日中に全部簡素にまとめて終わらしてやる。


しかしその前に、モヤモヤというか鬱々というかネチネチしていたことがあるので、久しぶりにじっとりを垂れ流して発散させようかと思います。こういうことはすらすらすらすら〜っと書けるもんです。じと〜っとしていますのでそういうの、うっぜ、めんどくちぇな方は読まないでくだされ。













↑ねちねち周りくどく書いてたもの消しました。だって結果私のくすぶってること一言だった。
































ほんとは私だって覚えて欲しい












あ〜あ、とんだ痛いばばだ。泣けてきた。
そうね私にはこんな努力も必死さもあれもこれも足りなかったんだな、、、とか思うことの辛さたるや、なんだこれ、、、、