고맙고 고맙고 또 고마워

結局書く書く詐欺続行しています。えへへ。


なんと、本日、ざしょーでまたもびくすちゃん1位を獲ってしまいました!!!(びすとぅが候補にないのはなんでだよ、、、とかいう大人の事情は知りません)


1位候補だったことにも、え???そうなの??え〜投票せな〜くらいの軽いのりだったのに(みんな(というか私は)すでに1位戦線からは離脱したと思って気を抜いている)まさかの1位で、え???1位??ええええ??うわああああああああああおめでとうwwwwwwwwwwwwというなんともふわふわした1位でした。その後の、わんころじぇぱなと大工のおんしくのツイでのやり取りがそれはそれは可愛くて、☆さまのふあああああああああああああああ度を高めたのでした。


そして、今日公開された動画と手紙


途中からの応援だけど、私はこの子達を好きになれて良かったと心から思います。夢をかなえて大きくなっていくこの子達のお手伝いが少しでも出来ているのなら本当に幸せです。