かわいいのとかっこいいのと

珍しく面白いびくすがほうりこまれましたよ。

にゃーん、みんな可愛い。豆ひょぎの腹黒兄弟を見ていると、ほんといじましい弟たちだな、、、、と思うようになってきました最近w強いこの2人wお豆はゲラってるし、けんちゃんもひたすらふざけてるし、てぐんに代わって飛び出したおんしくてーっば、そんなてぐんはえねねん突き飛ばしてるし、そんなえねねんは最終的に暴君発揮してるし。後味悪いことになった週刊アイドルよりこっちのほうが数倍楽しかったね。



いっぽう、母胎ソロのはずのけんちゃんは。


どこがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどこが母体ソロや。設定忘れとるやないか。☆さまは、なんだかんだで恋愛に関して一番手慣れているのはけんちゃんだと思っているので、私もそのつもりで見ていたんですけど、これはずるい。キスシーンやだな、、、と思う以上のときめきが押し寄せましたがな。これはずるい。口半開き、ずっとどひのこと見てる。ずるい、けんちゃんずるいよ、、、、、。残り3人のキスシーンも見てみたい様な見てみたくないような。どんなキスするのかしら??うきゃきゃきゃと思って見れるタイプだったのに、何故だかだんだんとそう思えない派になってきてまして、わたし。てぐんのキスシーンみようものなら、心が耐えれそうにありません(すなお