おめでとう


てぐん、25歳、お誕生日おめでとう。


いつもははぐらかして真っ直ぐに書きませんが、今日くらいは少し素直に。思ったままぶわーっと書くので文章相当おかしくなるかと思いますが、修正せずにとりあえずあげて後から直しますね。10日すぐにあげたい気分でえへへh(前もって書いておく計画性はない)



いつも“もとぶすのくせに”とてぐんの容姿について褒めることのない私ですが、それはそうですよ、だって元の顔ほんとに不細工だし、ボトックスのしすぎなのか、頬袋すんごいときあるし。そういうこと無関心っぽそうなくせに、多分びくすの中で一番そういうことやってるのてぐんだし、それが気持ち悪いし。そう気持ち悪い。ああいうキャラに隠れてるけど、てぐんは相当自分大好きなナルシストなはずで気持ち悪い。なのに好き。気持ち悪いと知っているはずなのに好きなんです。ここが一番やっかいです。てぐんは私のめーっちゃきらいなタイプと好きなタイプをごちゃまぜにしたような、すごくめんどくさいアイドルすぎて、手を焼きっぱなしでいます。時にびっくりするくらいかっこよかったり、可愛かったりもしますが、気持ち悪いはずなのに、、、という変な何かが邪魔して、素直にかっこいい、かわいいと言えません。でも本心はかっこいいかわいいと思っているので、気持ちがどんどんどんどんこじれていって、変に腐ったてぐんぺんの私が出来上がってしまいました。顔と中身が気持ち悪めなくせに、いい身体しているのがこれまた余計、めんどいことになってるんですけど、ほんと、この子とおんしくは、良い身体をしすぎている。スタイルがいいってこんなにも最強なのかとステージ見ている大半はわなわなしています。てぐんの身体ペンと言ったほうがいい気がするくらいです。外面に関してこじらせてますけど、内面に関しても若干こじらせてます。この見た目能面男、中身は割とがっつり肉食で、ある意味超アイドルです。ファンの釣り方がうまい。対大勢に対しては何もしないけど、対一人となった時に発揮するあれ。おそろしいです。で、そういうことをするから、こっちもどんどん湿り気を帯びてきて、、、ファンの性質って、その対象の子に本当に左右されますね。丸担としての私と、てぐんぺんの私では全然違う。同じ私と言う人間なのに。なんだか自分でも何書いてるのだんだんよく分らなくなってきた。これ内面っていうより、ぺんさの話だったな。てぐんの内面。割とこの子の内面は好きです。内面と言うか性格?一緒か。てぐんのこと頭悪いなと決めつけていて、期待しているレベルが低いから、何かあるたびに、あ、この子意外とちゃんとしてるちゃんと考えてる!好感度↑ってなっているだけな気もしますけど、変なファンに対するしれーっとしたところとか、テレビラジオで苦手なこと振られた際、最初は恥ずかしがって拒否するものの、次はさくっとやるところ(出来てないことが多いけど)とか、案外良い詞をかくとことか、こういうこと言えるところとか→변화하지만 변함 없는 빅스가 되겠습니다

てぐんの手紙

くさい詩を引用してまた/////って感じもするけど、てぐんの言いたいことはすごくよく分る。この子、意外とまともなんですよね。ちゃんとぶれずに何か持ってる気がする。あ、いかん、明日早いし、すぐあげたいとか言いながらもう25時になる。尻切れトンボ感は否めないまま、超うっすい内容で(本当に内容がなくて自分でも凹んでいる)ぷつっと終了しますが、いつも大好きな子達に言いたいのは、アイドルになってくれてありがとう。ビクスになってくれてありがとう。ありがとう。大好きです。




택운아 생일 축하해.
태어나 줘서 고마워.
사랑해.