ブルーライトエクスタシー


SS6 12月5日〜7日@京セラドーム。いやこれ本当に3日間入って良かったです。楽し過ぎて、今私は福岡に行こうとしています(発病) びくすびくすしすぎていたこと、まましたがあんまり好みでなかったことなどなどで、SS6に対する楽しみなんてほんとにちょっとだったのに← そこからここまで持って来る当たり、やっぱSJは偉大です。一つ前にも書きましたが、セトリや映像とか本当に無茶苦茶で、どうやったらこういうことになるのかしら????(本編の終わり方の斬新さ。花道歩きながら「おわりで〜す」ってなんや)ですけど、最終的にそんなことどうでもよくなる程満足した気分で会場を去れるんだから、すごい。なんだかんだでみんなある程度歌えて、踊れて(レベルの差こそあれ、手を抜いてるようには一切見えないのがすごいと思う)そしてダントツに面白い。MCじゃないのに、ただの挨拶なのになんであんなに長くて面白いかね。いやぁ、ほんと参った。最終日、ひちょるがアスカで登場した時はぎゃあああああああああああああだった。はぁ、楽しかった、、、、レポをする気もさらさらなかったので、なんにも覚えてませんが(絞り出したら書ける。書けるけど書く気は起きない)楽しかった。セトリすら把握していなかったので、ハルとノロブトが聴けたことにもはああああああんでしたわ。この2曲とthis is love の3曲に10000円出せる。this is love 2014年度一番好き。そして、今回初めてすんげどんへが可愛くて仕方なくなっている。ぬーん、、、どうしよう、今めちゃめちゃがうねが可愛い、、、ぬーん、、、