KinKi Kids Concert Memories & Moments@東京ドーム 12月30日

まさかのきんきたんで東京ドーム。おた納めです。実は私、どんだけどうなのかって話ですが、京セラ外れまして。18日のびくすぺんみの移動で疲れはててしまった上、チケット探しももう面倒だったので行かないことにしてたんです。ひさびさにきんきもふぉーゆーも見たかったけど、体きついし、、、と。が、大阪のセトリを見て、やっぱり行きたい度↑みりーさんがめちゃくちゃ褒めちぎっているのをみて行きたい度↑↑ で、結局、東京にびゅーんです。その辺、フットワーク軽め。


ではでは、私を昂ぶらせたセトリをお借りしてペタリ。

1.鍵のない箱
2.スワンソング
3.雨のMelody
4.愛のかたまり
5.このまま手をつないで
6.Be with me
7.恋涙
8.SPEAK LOW
9.キラメキニシス
10.Rocks
11.Secret Code
12.BonnieButterfly
13.Want You
14.Tow of Us
15.せつない恋に気づいて
16.もう君だけは離さない
17.aeon
18.恋は匂へと散りぬるを
19.HAKKA CANDY
20.硝子の少年
21.愛するより愛したい
22.情熱
23.カナシミブルー
24.ジェットコースターロマンス
25.フラワー
26.僕の背中には羽根がある
27.鍵のない箱
28.僕らの未来

  • アンコール-

29.Kinki Kids forever(English ver)
30.Rocketman
31.99%LIBERTY



大阪のセトリを見て、恋涙!しーくれっとこーど!!ボニバタ!!!カナシミブルー!!!!!ってなったので行くことにした訳ですが、あんだけ嫌っていたスワンソングを聞いて、うひゃああああああああああ!!!ってなりました。なんだろう。嫌いが一周して好きになってしまったのだろうか。異常に沸けた。そこからの雨のmelodyはあああああああああああああんㅠㅠㅠㅠㅠㅠ冒頭、2人が出てきた瞬間にあまりに自分がふぁああああってなっていて、自分で自分に驚きでした。きんきたんに久々のときめき← こういうのがあるから現場って楽しいですね。しかし、このコンサート、移動が完璧だと思いました。ちゃんと回る。色んな手段で回る。移動手段にも手を抜かない。久しぶりにコンサートを見た!!っていう気持ちになりました。これぞ正統派みたいなそんな感じ。みりーさんが褒めちぎっていたのに影響されているわけでもなくて、本当に素敵に移動してると思ったんだもん(変な表現)ああいうところまでアリーナに花道出てるコンサートを久しぶりにみたからなのかもしれないけど、よかった。良かったと言えば、こーいちさんのひらひらも絶好調だった。超良いひらひらだった。なんかすんげよかった。もう良かったとしかいえないひらひらだった。ま、でもどんだけ良いひらひらであろうと、私はつおしの衣装の方が好きですけどね。アシメのベスト超よかった。きらきらの真っ黒スニーカー?私も欲しい。ふぉゆも、福ちゃんの首の不調を除けば、相変わらず出来る可愛い子たちで。バンドの肋骨ミュージック、恐縮しきりなふぉゆが可愛かったっす。こっしーのダンスがかっこよくなってた、、、気がした。松崎は側転が超きたなかった。あと、あれだ!何の曲か忘れたけど、つおしはギター、こういちさんは踊りるっていう、その図にひゃああああああああああああああああああああって叫びたくなったです。ああいうのいいよね。寄るんじゃなくて個々でね。でも今回見ていて、ん、、つおし相当寄せてるんだね、、、って思いました。今更私はどうこう言えるあれでないのですが、なんか良い2人を見た気がした。んでだ、ボニバタの振り付けが変わっていたのは許せない。手の指ひらひらする気まんまんだったのに。なんでこうちょくちょく踊り変えるんですが、この人たち。あほ。あとあれだ、舞台からいきなり棒が出てたやつ。あれなんぞ。でもあそこ、つおし良かった。かっこ良かったってざっくりと思っていたことは覚えている。こーいちさんは歌がやばかった。あとなんだ、ダンサーさんのグレーのスーツが可愛かったのと、10代の客がめちゃ少なくて笑ったことと他には、、、思い出したら追記するかな(きっと絶対しない)


それにしても、今年最後に今年初のものをたっくさん見た気分で、本当に本当によいおたく納めになったと思います。行ってよかった。ありがとうきんきたん。また来年も見に行けるといいな。