遅めの新年ご挨拶

明けすぎましておめでとうございます。お正月休みぼけから抜け出せないまま仕事し、3連休、を経て香港にも行ってきました。(香港のことについてはこの後に)振り返りでもみて分かる様に2014年が気持ち悪いことになっていたので、2015年はもう少しどうにか落ち着いた感じにしたいと思っています。出来るだろうか。。。びくすにふぁああっとなった、韓服タチルからもうすぐ2年。悲しいことに情熱が長続きしない私は、1つのグループにどっぷりなのは大体2年です。きんきたん、えいと、ぴに、だいたい2年前後でのらりくらりとくぐってきました。しかし何故だか今回、その火が消えるどころが未だにごーごーと燃え盛っています。びくすすき。。。なんでなのだろう?と考えてみても、私にとっての初めてをこの子たちに奪われすぎているからとしか思えず(彼らにとっての初めても含む)サイン会、FC創団式、SC、ミュージカル、1位、単コン、海外でのペンミにコンサート。多分今までの子たちより圧倒的に(そして一方的に)想い出が多い。2014年の振り返り、もっかい見ます?3月末から毎週びくすに会ってる(見てる)時期を経て、平均すると月1以上で見てるんですよ。しかもそのたびに、びくすかっこいい、、、ってなるという。会う回数もそうだけど、距離の近さも関係してるのかな、これ。ここ最近のコンサート、イベ、前から1桁列ばかりで甘やかされすぎております。今後かすみたいな席しか来ないような気がして怖すぎる。先日行ってきた香港も「たっかい代行手数料出したのに前から●列目とか、、、ち、、」みたいに思ってましたけど、いやいや普通に肉眼でめちゃみんなくっきりはっきり見えたし、近かったよ近かった!!と今さらながらに思っているので、今後も甘やかしてください。


ということで、今年も頭からフルスロットルでびくすが大好き大好きと言いながら、飛びまわって行こうと思います。ついったでお手軽に気持ちを吐露するようになってから全然文章を書かなくなってしまいましたが、今年はせめて週1くらいでは更新したい。文章書きたい。。。もしかしたらそのうち大好きだと言ってる対象が変わっているかもしれないこんな僻地ですが、引き続き2015年もよろしくお願いします。