アロハ〜

プライベートさらしまくり日記をひさしぶりに。母方の従姉妹の結婚式でハワイに行ってきました。初ハワイ!遠い!しんどい(なぜなら週末台湾だから)!行きたくない!!←という、超低テンションなままで行ったハワイですが、人間、行けば行ったで楽しくなるもので。


旅行記を書くつもりはさらさらありませんが、とりあえずついったにもあげた写真をべーって貼って、記録とします。

1日前に到着してたいとこに空港まで迎えにきてもらうの巻。レンタカーの車窓より。この時点で結構楽しくなっている私。

今回泊ったホテル。

ベランダから見た景色

いとこ夫妻のお部屋からの景色
  

夜バージョン

1階からの眺め
 

中庭チックなところに木がぼぼーんと

アラモアナの外観を一部ぱしゃり。でっかっかった、ほんとに。

敷地内のイベントスペースにて。ふんどしセクシー&お姉さんたちのスカートの位置がきわどくてはらはら

オックステールスープ。パクチーまみれ

シェイブアイス。アイスというよりかき氷。ふっわふわでした。いくらに見える物体はパッションフルーツの何か。餅的なものもトッピングされておりました

ハワイでよく見かけた鳥。すんごい近くまでやってくる

ダッフィーが買えるということで、アウラニのディズニーハワイリゾートへ。泊らなくたって入れますもの。ほとんど宿泊者なんだろうけど、みんなすごい楽しそうでした。楽園だな、ここ
 

ディズニーリゾート同様、泊らなくたって入れますもの。ということで、ザ・カハラ・ホテルにて夜ごはん。ここ、中庭にイルカや亀やらいろんなのがいたよ。驚愕。亀だけぱちり。


タンタラスの丘からのハワイの夜景


翌日は結婚式。快晴でとても良い式日和でした。教会までの移動は参列者用のバスにて。このバス、風船でデコられててでっかいハートとか)とりあえず目立つ。とりあえず恥ずかしかった(色んな人から手を振られ、いろんな車がぷっぷーってお祝いのクラクション鳴らしてくれたけど、結婚するの私たちじゃない。ここに2人乗ってない、、、)これは、バスから見えた、ダイヤモンドヘッド。

教会〜
   

教会の裏ももちろん海


その日の夜。暇なのでハワイのホームセンターに。何の用も無いのにw

カメハメハ大王を見たり

サイミンヌードルを食べたり

ハワイの出雲大社にも行きました
 

どんだけ店舗あるのよ。っていうくらいのABCストア。お土産色々かいましたよ〜ん(写してるのはどうでもいい自分の食べ物だけど)
 


帰りの撮ったハワイ空港の色々。南国な造りで解放感あふれてて、歩いて回るだけで楽しかった。
    



今回、デルタに初めて乗ったのですが、添乗員がみんな個性的で笑えました。ぷふふ。正確な時間を全然覚えてないけど、行きが6時間、帰りが10時間くらいだったのかな?帰りは映画4本も見たさ。。。疲れた。。


このほかにも行ったり買ったり食べたりしましたが、撮ってたのはこのくらいかな?私にしては多い方(香港が悔しかったようだ)なんだかんだで楽しい旅行でした。ありがと、ハワイ〜。