君たちがユートピア


するすると言われていたカムバの詳細がようやく出て、ジェリピが仕掛けてくるあれこれにうはうはなってます。(とはいえ、ハワイにいると時差がすごすぎて何も追えず、発狂していた。もっちんなるすらまだ見れていない)だってこれなんかすごい良いティーザー。


本家は見るに耐えれなくて(すみません)途中でフェードアウトしました。ので、今回の活動に対してなんのやる気も起きてないのですが、これをどう料理してくるのかは楽しみです。


そして、収録曲。最高に褒めたい。まさかちゃがうんばめとめもりーいれてくれるなんて。作詞作曲Leo 作詞作曲Raviの表記になんだかこみあげるものがありましたな。


今回このCDにゆーとぴあのリハーサル招待券が入っていると。日本だけリハーサルやバクステ見れるなんてどういうことだ!!!と文句言われそうだな。なんて思っていたけど、ちゃんと韓国でもこういう企画してたんだね、えがったえがった。ジェリピできる。しかし、サイン会はしてほしくないので、そこよろしくです、、、