ちょっと休憩

例の公式、ステージにはきゃっほーうとなるものの、音楽的にはなにひとつ好きでないので、今私は時差でドラマ祭りです。


なみゅ、結構ヒットだすのよね(私の中で)こちらのグループの場合、曲はいいけどステージを見て萎えるパターン割と多め。見てて面白くない。ここも今回から新メンバーが投下されてますけど、ほっんと入れる意味あったのかっていうくらいのあれですね。そうそう私は、はろびちゃんの新メンバー、いまだに認めてませんから。どんだけ既存メンバーとの差が激しいんだよ、もっとどうにかしろやい。


そし、そのものだったこの曲もわりと良く聞いています。



定期的に女子グループを摂取したくなるのはなんでなんでしょう。えぴんくちゃんはぽっと頭一つ抜け出してるとして、えおえちゃんは曲が好き。ここもいつも曲が良くてずるい。えるびすすりすりしてた頃、これっぽっちも人気なかったのにねぇ。しみじみ。あとはやっぱり、らぶむかな。独自路線で行こうとするグループは無条件に好きです。応援したくなります。一度くらい女子グループのサイン会行ってみたいなぁ。